アニメオタクはアニメに何も貢献していない。むしろ害悪だ。
http://masuda.livedoor.biz/archives/51330216.html
消費者がいなければ消えるのに、消えていない
米欄に書いたのでこれ以上は書かない


朝日新聞「ネットはぬくもりがねーんだよ!! 配達式の新聞これ最高!」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-689.html
拡張団のぬくもりは要らない


【韓国】日本のテレビ番組の盗用横行…改善求める
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1022565.html
まあ無理


ついに「カレー戦争」勃発!ゴーゴーカレーココイチの牙城を崩す
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11987.html
ココイチは高いのでネタ以上の物では無いな
ゴーゴーカレーは秋葉ではじゃんがらと同様の臭いが感じたので一度も行っていなかったが
最近のテレビ露出を見ると、ここに書かれていることが事実な気がする
秋葉ではサンボだろうと思う、あとは嫌に塩気を感じるがんこラーメンかね?
この両店はあまり行かなかったがw


JRの各駅のレベル分け
http://2tunes.livedoor.biz/archives/51273129.html
新宿と大阪、難波は判らないまま終わった
何故か大手町は迷わない
3周位したことが数回あるからだが
あそこも気が付くと隣の駅まで地下だけ通って着いているので油断はできないが


「米海軍は黙って韓国海軍についてこい!」・・・・・と言ってるように見えそうな写真が韓国で話題に
http://nidasoku.blog106.fc2.com/?no=1348
第七艦隊の機雷避けですね
鵜飼の鵜ともいえる


ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2205.html


彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3690.html


マジックテープ財布のAA作った奴絶対許さない
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1036.html


初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」【オリジナル】
http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/20091014/1255540437