毎日新聞ネガキャン、とても格好悪い」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1203914.html
毎日新聞は、とても格好悪いと自己証明したと



佐藤聖子さん日記
http://satoseiko.blog14.fc2.com/
何?この同類w
佐藤聖子と近藤奈々両方応援して買っていたが、同時期に消えてしまって凹んだ記憶がある
ミクに歌わせているんだけども、元を聞いてないと絶対元歌が判らんのが問題だな
ファルセットや力で伸ばしている部分が全く再現されていないし
しかし「光る空につつまれて」は元歌がどこにも上がっていないようだ
この歌好きなんだが、シングルのカップリングなのでCDを持っていないorz

「PAIN」と「after blue」を貼っておくか


後者は録画がどっかにあったはずだ
しかし、これ声出てないな



【社会】今や4割の人が「書籍・雑誌をほとんど読まない」…インターネット普及の影響か
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51228664.html
インターネット以前に、本を読む人間が減っている
5年前からブックオフで掘り出しものは、ほぼ見つからなくなっているし
現状を考えれば、初版部数が1万を下回る本はほぼ中古市場に出ないだろうって部分で上流が終わっていると言える



衛星かぐやが月面に謎の縦穴発見 将来の有人月探査基地の有力な候補?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-616.html
理系の人間には本当の目的が分かるね、言わないけど