「もう覚悟はしております」とパイロットは言った
http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/20091022/1256219231
わが身を盾にって、自衛隊がいるってのは幸せなことだが
彼らに必要な装備を与えられないってのは、日本国民として恥だと思う
平和を叫ぶ人間こそが、その妨げになっている最たる例だろう



母子加算、子供2人目以降の上乗せ分が千円なのは釈然としない」 一家4人毎月24万の生活保護受ける佐藤さん
http://kyokutoustudy.seesaa.net/
ウィルコムだったら980円×3で3000円でおk
死ぬのが一番いいだろうと思うけども
松下幸之助を見習え、会社として儲けを出して国に税金を納めるのがその国にある会社としての使命だと考えてたんだから


「高校生のミニスカートおかしい」市民からの苦情受け、駅前などで服装指導
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51521024.html
だが、それがいい
ちなみにこれは駅前ですね
それ以前にさ、自転車に乗ってる奴らに正しいサドル位置を教えろよ
明らかに見せる高さで乗ってるぞ



「清楚な顔立ち・誰とでも気さくに会話」遺体に切り傷、殺人と断定…千葉の女子大生放火殺人
http://teranews.livedoor.biz/archives/1040456.html
松戸だしとしか言えない、あんまり踏み込まない遠いエリアだったので多くは言わない
県名の国立大なのに、なんでこんな辺鄙な場所なんだとは思ったが



鳩山「天下り、渡りを全面禁止する!」 →わずか1日で撤回、進退問題に発展か
http://blog.livedoor.jp/tujitya/archives/1030589.html


鳩山首相は国民のみなさんにお詫びし、何度も説明してきた」…虚偽献金問題で、平野官房長官
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-7184.html
お前は何を言っているんだ?
国税局が納得できるように説明してくれ、脱税で逮捕してくれるから


韓国、日本の「たま駅長」をパクり、小さな犬を名誉駅長に→死亡
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-590.html
10までのコンビネーションは見事


【在日】「在日朝鮮人・人権週間」関西集会 歴史直視し、在日朝鮮人の人権擁護を
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1030210.html
歴史を直視すれば、朝日新聞の245人が出てくるわけで
ほとんどが密入国者であるので帰国させる必要があるのだが?


取材先で言われた「あんたは人の不幸を楽しんでる顔をしている」の言葉が胸に刺さった。もう一度初心に戻りたい
http://newtou.info/entry/2195/
初心に戻って変態をさらに進めるんだな


コバトン星」誕生 埼玉・狭山のアマチュア天文家が発見
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-694.html
板垣じゃないのか
つまらん


【テレビ】在京民放局の酒井法子報道には「もう飽き飽き」 ネットで批判の声
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1205777.html
朝鮮日報や、サーチナの日本記事の方がマシってのは日本にまともな報道機関は無いって事だろ


秋 葉 原 の 印 象 書いていって
http://news4ktkr.blog99.fc2.com/blog-entry-86.html
サンボは逝っとけ、あそこまで90年代前半以前のふいんきが残っている飲食店は他にない
かつてはそんな店ばかりだったのに、秋葉デパートが消えて以降が酷いな
そもそも、食いもの屋があんまり無い街だったが
PC系だと二頭と賢い、5天国位しかパーツは買わなくなっている
後寄るのはジャンク系の怪しい店とアニメイトゲーマーズ程度
面倒だとヨドバシだと思うが、あそこはそんなに安くない
中央通りに生き残っている店は痒い所に手が届くパーツが値段なりで置いてあるので油断できないのは確かだ
それでもラジオ会館等の裏道に行く自分は病気です
それと、9時過ぎると廃墟に近いw


朝日新聞が韓国人船長の証言を記事から削除
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3304.html
ちょいと明日確認すべき事項に入った

 http://www.asahi.com/national/update/1027/TKY200910270381.html
 


> カリナスターの韓国人の船長(45)は「前を走っていた船を追い越そうとしたときにぶつかった。
> 前から(自衛隊護衛艦が)来ているのはわかって、早めにかじを切ったがぶつかった。
> 大きく揺れて、すぐに火が出た」と話した。
> コンテナを韓国・釜山から大阪に運んでいる途中だったという。
 

ソースがどこか不明