神話って調べてみると結構面白いよな
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2333.html


男子高校生の討論
http://2chcopipe.com/archives/51299129.html
女子Cに萌えるw


楽太郎が六代目円楽を襲名する予定なんだけど…
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51302282.html
円楽死去 歌丸「本当の友を亡くした」 楽太郎「ただただ悲しい」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-732.html
五代目円楽師匠に哀悼の意を捧げます


秋刀魚の旬
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51252328.html
 8月28日(月)  まだ夏なのに 何故もう秋刀魚?? その2
 http://fumi23blog.exblog.jp/3660463
南下しだすのは産卵のためで、そのときには十分に脂が乗っているのですな
カリーとラムちゃんなら後者を信じるのがオタクです


【韓国】日本で売春する韓国人女性が摘発された〜YouTubeの動画に対して“慰安婦”とのコメントも
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1033156.html
朝鮮人の売春婦=慰安婦だろ
強制連行とは、金のために自分自身を強制的に連行したと
これ以外の説明が要るのか?
誰か国会でこれを言って欲しい


俺イギリス料理オタクなんだけど
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/50875342.html
一回行って見るべきなのかも試練
目的は鉄分でw


NHK】新ドラマ「とめはねっ!」主題歌に東方神起
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1207331.html
見るまでもなく終わったな
帯ギュの方が実写はやりやすいと思うんだがね
柔道できる役者が居ないだけなんだろうな


我々が慣れ親しんだ自動改札機、実際には超変態で オムロンが首を縦に振らないと他所で見れないという事ですw
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51300478.html
昔は不定期に車掌が検札に来たもんだがね
あれも懐かしい話になった
上越線は、清水トンネルで必ず来るけど


護衛艦衝突事故】韓国コンテナ船、誘導に従わず貨物船を倍速で右から追い越そうとする→追突しそうで左急旋回、と判明
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1366.html
最初からこの結論だと、東亜やハン板住人は分かっていた気がする


【朝日・書評】姜尚中の人気は、いまや韓流スター並み
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1207426.html
全くだ、そのまま消えろ