日経「民主政権は能なし 首相周辺はバカ揃い 」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-733.html
本当の事言うと友愛されるんじゃないか?


鳩山首相「もう疲れた・・・」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1921.html
何もしてないのに疲れたか、もう辞めたら?


鳩山総理大臣が代表を務める北海道、政党支部の事務所の家賃 道議が全額負担 
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-7233.html


【たばこ税】“葉タバコ農家など業界に配慮?” 具体的金額「1箱500円」要望、なぜか見送り…税制改正要望で長妻厚労相[10/30]
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-706.html
小沢民への配慮の間違いだな


小沢「与党の議員立法 原則禁止」 みずほ「議員立法はもちろん、超党派やいろんな形でやっていく」と全否定
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1924.html
閣内不一致だ、解散しろ


管直人霞が関なんて成績が良かっただけで大ばかだ」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-736.html
>>8
もうブーメランを自分で刺している段階だな


菅「国が1円も使わないで太陽光パネルがわっと増える」→誰がカネを出すかは本文参照
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12133.html
民主党の議員が出せば良いんじゃないか?
電力会社は、安定しない汚い電気は要らないって前々から主張しているし
昼間しか発電できないことや、風力に関しても風が無かったらどうするんだって事で否定的だったんだがね
基本的なインフラである部分なので、思いつき以外の安定化可能な方法を考えろと思う


うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/?no=2690


【食品偽装、耐震偽装等の社会情勢についての質問に対して】
陛下:生活の基本である食と住に関して一去年から今年にかけて
国民に不安をもたらすような事情が明らかになったのは残念なことです。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h19e.html
オカラはばれなきゃ良いと思っていそうだ


【国内/裁判】日帝被害補償で10年戦って来たが……たった15秒で棄却
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1033481.html
棄却以外にどうしろと?日刊基本条約を韓国が破棄すれば前提が変わるけどな


塩ビ管で育てたゴボウ
http://2chcopipe.com/archives/51300670.html


初めてラーメン二郎食ってきたwww
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1096.html


やる夫で学ぶつけ麺
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1868.html
池袋なんて異界には行けない


おいしそうな画像ください!><【zip】
http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-7165.html#more
夜見る物ではなかった