【社会】「1度の過ちで人生が…職を奪われるほど悪いことをしたのか」社保庁職員の分限免職
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-501.html
公務員だし、年金問題の根っこがお前らだから首になって当然
全員、無職になってもおかしくないと思うのだがな


鳩山総理、「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」とゲンダイの取材時に発言
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1015531.html
1000万/年貰えるなら多少厳しくても我慢出来るんですけどね
意味不明の国益を害する事をほざいて、年2000万を超える仕事に貴方は向いてませんから


ヘロドトスの歴史に書いてあったナントカ族の風習
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51526030.html
なんて見事なシステムだ


韓国人が悲鳴! 円高のせいで日本に行けない。「日本に来るな」ということか?
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1057153.html
来なければいいじゃん
90年代になるまで一部しか来なくても日本で問題はほとんど起きなかった
来るようになってから、問題が恐ろしく増えた
それだけ


【環境問題】地球温暖化データにねつ造疑惑
http://milfled.seesaa.net/article/134269789.html
グスコーブドリの伝記が書かれた当時から、寒冷化が問題になってたってのは馬鹿な文系にも理解できる歴史的事実
日本人って変な予知力ある人間多すぎ