鳩山首相、虚偽献金での辞任を否定 「首相としての使命を果たしていきたい」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-843.html
その前に、犯罪者としての責任を果たせ


「貧乏人の差別をやめろ!」フリーターら300人が反戦デモ 東京・新宿で行進
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-502.html
貧乏人は軍隊ならば差別されずに出世可能だが


自公政権よりひどい」 橋下知事、テレビで政府批判
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-798.html
あれ、民主に付くんじゃなかったの?ダムも止めたのに


新聞社自己破産 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51530934.html
なんだ、内外か


スパコンで世界一を目指す必要があるのか?」について反証
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_30.html
実は、90年代前半からPCをいじっている人間なら即座に理解できる問題だったりする
i386から32bitであったのだが、Pentiumになるまでは異様に反応が遅かった
これはメモリアクセスの速度が遅かったからであり、P6世代以降はメモリアクセス速度が常にボトルネックであった事実は忘れてはいけない事実である
ネプチューンチップでもメモリアクセスが64bitだったからメモリを積んどけばとりあえず486の倍程度では動いていたから
結局、外部バスが早くなってもCPUとメモリ間が早くならないとウェイトが入るだけで全然体感速度が速くならないのは古い自作マニアならば周知の事
Cバス増設のメモリなんか、HDDより早い程度のシリコンディスクでしかなかったんだから
GPUも処理速度が一緒ならバス幅が広い方が早いし


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52087393.html
もうカオスだなw