天皇陛下、中国副主席を異例のご引見→中国ネット民「Yahooの日本人の反応パネェw」
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/a996e2ceefe9cbc8bbf39cf1dcd80ced
靖国神社の英霊たちも静かにしてなくていいです


小沢「天皇は内閣に従ってろ。俺が民意だ。これが民主主義だ。」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-840.html
【政治】民主・小沢氏、外国人参政権付与法案「民主議員は賛成を」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-528.html
小沢死ね、生きている価値がない


【論説】 「鳩山首相、ボンクラ麻生と同じだ。鳩山もまとめて『仕分け』しろ。小沢首相がいい」…ゲンダイ
http://newsokun.seesaa.net/article/135612402.html
はい、ヒュンダイヒュンダイ


誰がアニメを変えたのか? 世代論で切るオタク文化の10年、そして50年
http://www.cyzo.com/2009/12/post_3400.html
受け手にしかなってない人間が増えているのが問題なんじゃないかね?
あと、手段が目的化している人間も多いし
と言いつつも、読んで無い本を100冊以上処分する必要が出てきていて困っている
オタクのコレクションとスペースの問題は永久に解決しない問題ではある


俺たちの「しまむら」が刑事告発される 新潟県加茂市が「条例違反」として
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51534785.html
しまむらあったのか
加茂市長はミンスに呼ばれて何かのブレーンになってた気がする


精神年齢チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
精神的未熟度  19%
精神的自立度  66%
精神的熟考度  37%
精神的悟り度  100%
あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
なんじゃこりゃー


パソコン2台以上持ってる奴ってどんな使い分けしてんの?
http://burusoku-vip.com/archives/1164639.html
メイン、お出かけ用、非常時バックアップ、メイン予備
メイン機と同じ機種が、6Kだったから動作確認だけして放置してあるんだよ
大体はソフト問題だから放置だけど
さらに、[es]もあるが、これは完全に持ち歩き+超絶非常時用途でしかない