鳩山首相「おい国民ども!未来の国家主席様が来てるんだぞ、もっと喜びの中でお迎えしろ!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1495.html
お断りだ


天皇陛下、中国政争に利用され…小沢氏が関係」→アナ「たかが一政党の幹事長が…問題」→翌日、アナは身内に不幸で休み
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-530.html
マジで小沢に対する対抗候補を奴の選挙区で立てた方が良いな
オザワイチロウって名前のやつ


前原「今回の面会は自民党の元総理大臣からの要請」…天皇陛下特例面会
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-901.html
何処から電波を受け取ったんですか?


小町の結婚を望まない男性にお聞きします
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-2512.html
見事な返し
腐っている人たちは、その情熱が別方向に行っていると知っているがw
あれは逆な意味で男は追随できない


男性はスラリと長い脚の女性に魅力を感じない? (科学板はムッチリ派が優勢…)
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-752.html
大根より華奢な脚の方が好きですが?
ただ、骨剥き出しな病的なのはイヤだ
適度な肉付きが良いのだよ


定時に帰りたい時のアピール方法ランキング 1位「用事がある旨を伝える」、2位「机を片付ける」、3位「荷物をまとめる」
http://teranews.livedoor.biz/archives/1123200.html
根本的な問題が、労働力にあった賃金か?だけなんだが
基準に対して低いならそれなりの金しか貰えない
そんな人間でも必要なら、それに対して増額しないと働かなくなるだけ
契約の概念がおかしくなっているのが問題