「日本が謝るまでは絶対に死ねない」韓国で元慰安婦たちが集会
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1104292.html
日韓基本条約で納得できないなら、永久に生きていろ
そうすれば多少考える
嘘吐きは死なないんだと
おっと、そうすると朝鮮人で死んでいる人間は正直者だってことか
あの程度で正直者って朝鮮社会は素晴らしいですねw
特に北朝鮮


【日韓歴史】 京都の自尊心、清水寺百済人が建てた
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1103816.html
大工が建てたに決まっているだろ
そもそも、半島には大規模木造建築を立てる技術が無かったってのは、併合以前の弥生時代の集落が撮影されている物で証明されている
百済のギジュチュと言うならば、出雲大社自体が古代に遡る度に全高が上がるってのがおかしいだろ



日本の警官「参政権反対デモ…日本人として恥ずかしい。デモ隊の考えはごく少数派だと思ってほしい」…中国で注目集める
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-937.html
一言だけ
これを言ったお前、朝鮮の血が入っているだろ


鹿島は白の可能性が高い。何故今回特捜が鹿島を狙ったのかわからない。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51393141.html
オチだけやね


鹿島は別件で小沢に嵌められて指名停止。 全部洗いざらい吐くだろうなw
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_1141.html
そもそも、専門外の私(一応基本知識だけはあるよ)が読んでも問題があるようなコンサル成果を
そのまんま受け入れるようなアセス結果ってのは怪しいと思うのだけどね
将来予測事態って前提条件が変なのは良くある事だし
何で、その辺は言わないかって言うと、仕事が無くなる方が困る人間が多いから
土建屋を友愛する政策を続けて、私みたいな人間が疑問に思った事を攻めるようになると我が党は確実に持たんよ
私はサンショウウオ好きなんで、環境アセスを纏めれって仕事来た時には
サンショウウオの生息状況+とある樹種を表に出して、最北の標本採取例だって事は混ぜておいた(職員はその意味が判らなかった)んだが、評価する会議では無視された模様(途中で削られた?)
つまり、評価する連中には評価する知識基準が無いってのは判った
結果、朱鷺が佐渡にしか残らなかった理由が理解できました
日本人的な感覚で言えば、最後の一個は取りたくない連中が多すぎるって事だ
他にもあるなら、ここから居なくなっても良いよねって逃げだと


北沢「中国様に配慮して陸自配置撤回」→与那国町長「自衛隊欲しい!」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-936.html
向こうにも日本国民の感情悪化って事で、国境に近い所から軍を撤退させろよ
報道しないから問題ないって言うなら、脅し以外の情報だけで私みたいな人間を黙らせろ


【政治】 本村弁護士「小沢氏、『国民が理解』とかバカか。議員辞めてという声出ない民主は変」…テリー伊藤「小沢氏が民主党をダメに」
http://newsokun.seesaa.net/article/138315898.html
いやいや
理解しています、小沢民が真っ黒の逮捕されるべき存在で、黒い部分を全部を吐いたら国税の無駄遣いを省くために友愛されるべき存在なのは



「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」 〜鳩山由紀夫首相、独特の世界観を披露
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-842.html
日本から見れば、特亜人民主党が消えるのが一番優しい


【J'A`L】鳩山首相日本航空の再建問題…株主もそれなりに責任はある」 
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/138253022.html#more
株主の責任って、出資金をチャラにされる以外無いってのは法律で決まっているんですけど?
流石、日本が理解できない総理率いる政府
orz


完全予約受注生産の「 true tears Blu-ray Box 」が追加予約入金受付開始で転売厨&落札者涙目wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52158971.html
ふざけんな、と思ったが転売中が死ぬなら歓迎だ


小沢、買い漁った億ションに女子留学生、外国人秘書を住ませる。どう見てもハニトラです本当にry
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-935.html


【政治】鳩山首相「二度と出てこないような個性を持った政治家」…小沢氏をヨイショ
http://hypernews.2chblog.jp/archives/50987038.html
二度と出て来てくんなって意味ですね
判ります
ピジョンも言うものだね、お縄には通じないけど


たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!!」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52158672.html
もう何も言うまい


韓国 「10年以内に世界からコンセントもバッテリーもなくすニダ、宇宙から電波を飛ばすニダ」
http://gakuburu.ldblog.jp/archives/51443287.html
衛星が振れて、目標が朝鮮半島全域の地表"だけ"を動くなら問題無いですよ


【野田出てこい!】こんにゃく入りゼリーの死亡事故率は『餅より低い』…飴玉並の殺傷力であることが証明される
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/138294543.html
野田出てこい、小渕優子にこの件で攻めるように言うぞorz