ウィルコム、支援機構活用 再建へ最終調整、ソフトバンク出資
http://blog.willcomnews.com/?eid=996809
払いが残っているうちは維持するけど、解約を考えるか
遅くてもいいから定額のつなぎ放題って部分と、番号とメルアド維持の問題が……
非常時用の誰も知らん番号はあるので、こっちを切るのは確定


日本海の冬の風物詩 「流ポリ」が島根・鳥取・山口の海岸に漂着!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/?no=3283&ul=13d4dd1be42ec417
あの連中に文明の火を与えたのは、プロメテウス並みの詰みだったよな
東西冷戦ってドーピング要素があったにしろ


「グーグル、よくやってくれた」 中国ユーザーが集結し、グーグル中国本社前で花束手向ける…中国政府の検閲批判
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-844.html
支那人の方が民度が高く感じるな
私が椰子信者になった例の事件もあるが
あれって、スネークが最後まで実行側に付いて行ったけど


またTBSが犯罪。郵便物を無断で開封したのがバレ謝罪 【停波しろ!】
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-940.html
通信の秘密を破った通信系の会社
確実に停波でいい案件だな
警察無線傍受でかつて問題になったたが、あれは内容をばらさない限り問題はなかった
その内容から予測出来る所に偶然カメラが居ても内容をばらした事は証明できなかったから
>>74は許せないよね
オウム信者は極一部だから問題ないって、外国人参政権を推進する我が党と同じ程度に危険だよ
あした身一つで地元の議員の所に行ってみよう


鳩山首相 「私の問題も小沢氏の問題も、総選挙前からあったが国民は民主党を選んだ。その責任を果たす」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-946.html
支持率が100%ならその言い訳も通じると思うんだ
人類が悪いって言うなら、お前が最初に消えてくれってのは、CO2削減25%の段階で代用は一日6時間連続で息止めてろと言われてたのと同じだ(ただし、止めた後に普通の呼吸以外するなってのもな)


逮捕に 「しんじられない!」「くやしい!」 By小沢周辺
http://alfalfalfa.com/archives/382065.html
2からの流れで終わっていた


参政権】「侵略したのだから在日に人権保障をしなければならない。朝鮮籍特別永住者への付与も検討すべき」仙谷戦略相
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1105051.html
日本が侵略した場所の定義を教えてほしいな
朝鮮は併合だし、満州は一応の大義名分は立てている
東京事務所
〒100-8981 千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館235号室
tel.03-3508-7235 fax.03-3508-3235


原口総務相「自分の意思に反して日本に連れてこられた人が地方参政権を持つのは大事なこと」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8147.html
そんな人たちが居るのか、早急に国籍国に帰してあげないと
自分の意思に反して日本に連れて来られたんだから政府の支援で帰してあげれば泣くほど喜ぶよね
途中で変な事を言うかもしれないけど、感動のあまり精神がぶっ飛んでいるだけだから無視すするべきだ


「国籍持って投票を」 森田健作知事外国人参政権付与に反対表明
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8143.html
無駄に熱い男が正論を
オレの一票もあるんだから、そのまま進め


【メディア】原口総務相が新聞社のテレビ局への出資禁止を明言! 「新規参入を阻害する既得権益は徹底的に壊す」
http://bbs.99nets.com/read.php?tid=406481
実行できたら、光の戦士として認める
ただ、どこからも金貰うなよ


鳩山「あ?小沢の献金問題はてめえら国民も知ってて民主選んだんだろ?あ?今更何言ってんだ?お?」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2293.html
知ってたから投票しなかった人間に対する説明責任は?


NHK「受信料収入減って赤字だから愚民から更に搾り取る計画立てるわ」
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1326.html
だったら、国から金貰うの止めて公共放送の看板下ろせよ
支那、朝鮮の工作活動をやっている限り金払う気ないんだから
それと、子会社に原価以上で過去の番組売らせるな
焼くだけだったらそんなに金は掛からん、メディアセンターに生ディスク持っていけば希望する番組を手間賃だけで入れるようにしろよ


鳥取「島根がやられたか…」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12493.html
島根がやられる時には鳥取などとっくに消えているのだが


【政治】 長野県知事 「JRがリニアの中間駅費用を要請?無視。中間駅ないリニアは迷惑施設」「JR側が『駅造る』と言うに決まってる」
http://milfled.seesaa.net/article/138359388.html
もう、長野だからってカテゴリが作られても納得するよ


「預金1700万円の通帳拾ったのに、報労金255万円もらってない」訴訟、実際には預金800万と判明→30万円で和解
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-631.html
乞食に30万も恵んでやった落とし主かこいい
でも、弁護士の金は持ち出しだわな


嫁に出ても○○家の長女という自覚を忘れないように!!
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-783.html
嫁さんが出来るなら、今の姓も捨てていいです
ただ、それなりの所以があるならば


「裏社会はヤクザと同和、在日」 阿久根市長がブログに
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/2176522.html
十分に狂っているが、鳩山よりは自分の考えを出している意味でまともに見えるのは気のせいだろうか?


【脅威】8時間→10分 高炉を使わない自社開発の新製鉄法/神戸製鋼所が商用生産成功
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1054783.html
溶融まで時間がかかる鉄鉱石では無く、砂鉄を使えばコークスと混ぜやすいから楽に鉄を還元できるって話だな
小規模製鉄の祖である踏鞴製鉄とどう違うの?


Googleへのサイバー攻撃、犯人は中国政府でした。
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-947.html
やっぱり支那


ヤフオクで定価の2倍以上の値が付いていた「true tearsBlu-ray BOX 、問い合わせ殺到で追加受け付け決定!
http://moratorium.livedoor.biz/archives/2174640.html
乃絵の方が好みではある
だからといってひろみを否定はしない
愛ちゃんは……