いかん、ようつべでD.C.を見続けていた

【政治】22億8000万円が小沢氏の団体に…新生、自由党解散時の残金
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51448315.html


小沢の立件前後、もしくは立件後に、 暴力団との癒着の報道が出てくるよ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_4797.html


世論調査鳩山内閣 支持と不支持が逆転 小沢辞任/辞職すべき=71.2% 首相は舛添要一
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-206.html
舛添は無いな


鳩ポッポ「うーん、難しい・・・。読めないよ・・・」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2339.html
読めないだけではなく、意味も勘違いしているってのが致命的なのに


地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-580.html
恨みがあるから帰化しない人間に参政権なんか与える必要が無いって結論になるんだが
そもそも与えるべき理由が無い


【日韓】 雨宮氏「朝鮮少年農耕隊の存在証明をしたい」と証言収集 〜「日本は強制連行する様な民族ではない」と脅迫電話も
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1111518.html
間違った方向への思い込みって、人生を無駄にするな


PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2519.html
10年くらい前のサーバー用電源が一つ転がっているが、まだ使えるんだろうか?
IBM製のAT追加増容量用の200wとかもあるけど


やる夫とこなたの小話 第一話 「使わない設定には意味などない」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1929.html
本当に意味が無かったw


やる夫とこなたの小話 第二話 「理想」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1932.html
やる夫が羨ましく思えるのは何故だ