特捜は、明治以降最大の疑獄事件として取り扱ってるようです。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404039.html


【バカ】鳩ポ「米軍移設は地元の意見を尊重」 → 反対派勝利 → 「そんなもん関係ないお(;´ω`)」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2342.html
自分で自分の首絞めてるだけだから放っとけ


首相、小沢氏の参考人招致に消極的考え「今はその時ではない」 自民・町村氏「いってることとやってること違う」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51448987.html
ポッポとしては、犯罪が確定した段階で集中審議したいんですね
その前に、親不孝者としての場があるはずですけども
当然あなたもその場に脱税容疑で出席しているのですけど



参政権】 「3K職場にだけ呼び込み市民権を保証しないのは先進国として許されるのか」 〜仙谷行政刷新相
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1112550.html
>>2で終わるよね


石川議員 逮捕前夜、父に「父さん、もう検察が怒ってどうにもならない。本当のことを言うしかない」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1206167.html
さようなら
親を守らなかったから、刑務所では893にも冷たくされるだろうね


山崎拓氏「参院選公認なければ離党。引退の選択肢ない」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-971.html
自民党支持者にとってのメリットは、エロ択に入れなくていいって一点だろう
ペパーダインに負けた段階で命運は尽きているのだが



弟がニートなんだが…
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-878.html
そこまで落ちたくないな