鳩山首相労働なき富は社会的大罪!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2362.html
罪でいいから金よこせよ


違法ダウンロード、韓国が「世界2位」    ←すばらしい実績
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1540.html


 これについて、韓国文化体育観光部は25日、「調査対象国が13カ国にすぎず、『費用の支払ずに音源をダウンロードしたことがあるか』との設問は、費用を支払わないこと自体が違法、合法の判断基準にはならない」として、調査の信頼性は低いと反論した。
違法なアップロードを、ダウンロードするのに金がかかる国は言う事が違うな


( `ハ´ )「外国人に参政権を付与しない日本は大国としての包容力に欠けるアルー」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1541.html
包容力なんて欠片もない国が言う事ではない


民主党の若手の代議士にお会いした。今後勝つために提案したところ「それじゃ今までの自民党と一緒だ!」と言われました。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51407147.html
バカだって自称してるのかよ


自民・西田議員「変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」…“新・爆弾男”に民主戦々恐々
http://netouyonews.net/archives/2471107.html
自爆テロと自縛テロの戦いが始まった


 実際、政府・与党も警戒し、すでに“西田シフト”と“宿敵”が存在。「西田氏が質問に立つ際、民主党は芝博一参院議員をヤジ要員として近くに座らせ、輿石東参院議員も後ろでにらみをきかせる」(政府関係者)という。
恥って物が無いんだな


30毒女「35歳童貞オタク男と結婚を考え中。でもオタクキモイ…断るべき?」
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2828/

.     ∧__,,∧
     ( ´・ω・)  これが有名な”お断りちゃんのお面”か・・・ドキドキ
    /O( ゚ω゚ )O
    し―-J


【みっぐみぐにしてやんよ】北の戦闘機が韓国を挑発したよ!
http://zxzxcvcvbnbn.blog71.fc2.com/blog-entry-190.html


鳩山「宇宙が生成して137億年・・・私はいのちを守りたい!10年度予算は『いのちを守る予算』!」
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/1012242.html
何を言っているのか分からない


森裕子参院議員「ゲンダイを読めば真実がわかる!」と民主党議員に配布
http://netouyonews.net/archives/2467676.html
死ね、新潟の恥


東京駅初見で迷わない奴っているの?
http://burusoku-vip.com/archives/1203943.html
大手町まで地下だけで行けますが?


杉本彩(42)を一回抱くごとに30万貰える
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1160.html


もうおことわりできないw
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3951.html


100歳の元女性教師に学士号 念願かなうも翌日死去
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51364916.html
念願が適ったなら、いい死に様だと思う


蒼星石は自転車レースに挑むようです 第1話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1907.html
蒼星石は自転車レースに挑むようです 第2話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1948.html
続きが何時の間にか出てたのか
自転車欲しい