自民党はお粗末すぎて話にならない!小学生並みの質問連発 もうマンガとしか言いようがない
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2368.html
いや、自民党の質問は高校生レベルだろう
小学生レベルの質問を野党時代にしていたのは、民主党
漢字テストやカップラーメンの値段は国政に関係ないだろ


【政治】輿石氏「こんなに優しい人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」 小沢氏らの捜査や報道について
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-591.html
自分の財産から全国民にお小遣いをくれるんなら、誰もいじめないと思うよ
単に買収だけど
でも、一部連中が「まだ金あるんだろ、無ければ親の金持って来い」って言ってるだけで
その一部に小沢が入ってるだけでしょ
小沢に鳩山をいじめるなって言ってやれよ、自称No.3


千葉法相、国会中に何度もタバコ休憩
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-986.html
タバコじゃなく、火炎瓶を自民党に投げつけろよ


1月30日は「三跪九叩頭の日」ニカ?
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3315.html


千葉市歓楽街浄化110人摘発 57人は韓国籍 韓国人社会に根付いた闇ビジネスの一端が明らかに
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1119428.html
犯罪者は日本入国禁止にして、特別永住でも国外退去しろよ


奇妙な踊りを踊る日本人
http://blog.livedoor.jp/omohana/archives/1026841.html
さどおけさは、動きを忘れた


国会の野次がヒドい 自民党「うちゅうじーん!」「にっきょうぐみ!」 民主党「よし!!」「そうだ!!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2365.html


【AA】ぬるぽ→ガッ
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/139704675.html
【AA】お前も税金払ってないだろ 政治に参加すんなよ
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/139704722.html


ポン酒に2連敗中のウォッカの酔ッパ話ニダ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_6801.html
キーワードをどう読むかに寄るが、日本は車道キャビネットで動いているのかも試練



【宇宙】 「“はやぶさ頑張れ”との声援が広がった」「夢への挑戦を許容する懐の深さを」 〜小惑星探査機『はやぶさ』、6月帰還へ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1134950.html
燃え尽きるにしても、地球に戻って来るんだ


ロータリーエンジンの燃料タンクにザラメを入れたら
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51520719.html
バイク板って謎だな


各板の1001集めようず
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51428085.html
知らないのが多い


毎朝、駅へ急ぐ人々を眺めるのが趣味っぽい
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-880.html
大捕物
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-10521.html
いい話だ


助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね
http://2r.ldblog.jp/archives/2472237.html
やられたw