小沢「薄汚いお金は受け取っていない。新聞は信じてくれないからああやって書くが」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2370.html
未使用のピン札しか受け取らないとは


民主新人議員に課せられる”小沢5原則”…「目立つな・要職に就くな・(他の新人と)連携するな」etc
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2372.html


読売新聞「民主政権クズすぎだろ。学級崩壊ってレベルじゃねーぞ。」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-987.html
子供総理や汚職幹事長を党内で処理できないミンス党が屑


鳩山由紀夫首相「アイヌの方々の暮らしこそ、これからの世界のモデルになる」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8330.html
自分でやってから言え



公設秘書の兼職横行190人、原則禁止なのに
http://www.imakita.net/archives/51385022.html
秘書給与の搾取が行われているんだろう

ほぼ韓国語表記のポリタンク384個漂着!なかには、硫化水素臭のするものも、もはやこれは・・・
http://netouyonews.net/archives/2485293.html


韓国に中国が大激怒→ミサイルで明の10万の大軍を殲滅する映画※15世紀
http://netouyonews.net/archives/2496174.html