Xpが不安定だな〜

おかげで幾つかデータ失った
そろそろ新しいPCが欲しいが、先立つ物が無い
D4は非常用・お出かけ用以上の用途に使えないし、再生機構行になったせいで廃鰤も買えない


民主党・石井一選対委員長「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1035.html
小沢の教育が行き届いているね


民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1426781.html
同じような地形の議員である小沢一郎は牛なんだな
というか、支那人に断種政策をされる地域なのか
大和朝廷ですら手を出せなかった所に、こんな事言うと確実に死ぬぜ


【政治】 小泉進次郎氏 「民主党は小沢氏を恐れ、本当に怖い『国民目線喪失』気付かず…国民目線失い負けた自民の私が言うと説得力ある」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51470960.html
真紀子よりは演説や演出うまいだろ、田中直紀の応援するときの真紀子は「田中とだけ書いてください」だぞ
田中性になって立候補してやろうかって思うくらいに下手だからな


竹島問題】 「当然の事実を広報しないといけない現実が辛い」 ?冬季五輪で“独島”を広報 韓国人留学生が動き出す
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1154474.html
日本がすべき主張は、韓国はハーグに来いだけなんだけどな


失言? 鳩山由紀夫首相 「この世界から足を洗ったら農業をやりたい」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1085.html
現世を辞めてからか
次は農家に生まれたいって事なんだな
次は地獄か冥府なんだって気が付かないバカだ


鳩山首相「税金を払ってなかったわけじゃない。払ってなかったこと自体知らなかったからセーフ」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1036.html
収入があるなら払う必要があるとは知らなかったと言ってみよう


自民党・石破氏「(長崎県知事選挙)鳩山政権はどこかおかしい、と国民が感じ始めている結果だ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2482.html
全部おかしい
そもそも、民主党の幹部の頭がおかしい


【政治】「厳しい入国管理を改めなければならない」 菅直人財務相、外国人の訪日観光ビザの取得容易化を求める
http://milfled.seesaa.net/article/141982390.html
入国した後に、行方不明になるのは観光客じゃない


朝日新聞「サンゴの海守れ」 KYとは何だったのか。
http://netouyonews.net/archives/2707527.html
朝日新聞潰れろでしょ
何一つイニシャルに合わないが、それが朝日クオリティなんだから


母親が台湾に旅行する
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-3567.html
ええ話だ


納豆ごはん専用ふりかけキムチ味、発売
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8560.html
要らねえ


出たぁー! 体長3.4m、体重109kgのダイオウイカの死骸が漂着…新潟
http://teranews.livedoor.biz/archives/1251582.html
新潟ではよくある事


畑亜貴」って何者なの?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1168.html
確かに、何者だよって位よく見る名前だ


暴走族の集団に後ろから追突して死亡させた男を殺人容疑で逮捕 「爆音がうっとうしく、頭にきた」
http://alfalfalfa.com/archives/386719.html
無罪でいいような気がするのは何でだろう?


マスコミの「若者が離れてるもの」一覧
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-2713.html
若者が減っているって事実を考慮に入れてないから、こんなデータが出る
年代別人口の補正は彼らには無いんだろう


大阪府警鉄ヲタ潰す」 はてなブックマーク - 大阪府警鉄ヲタ潰す」 http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-1008.html
潰してくれ、線路に入るような連中は轢き殺しても問題ない
普通に見て、乗って、写真撮っている人間には迷惑な存在だから
真性の無害な人間は、周りから引かれる程度でしかないんだから(それも問題ですw)


アニメ作ってる会社なんだけど、次のヒット作教えて
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51487792.html
マルクは結構いけると思う
カナメが出てくる所までやらんと意味がないが
そうすると話の切り方が難しい
マスラオは50話くらいで全部やるなら結構燃える展開になると思うんだがな


やる夫はインチキして歴史改竄に挑むそうです 第1話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2075.html