JavaとAdobe系のプラグイン更新したら軽くなった

カーソルが効かなくなるのは異常だわな


韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった。」→「エストニア選手に妨害されたニダ!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1572.html
まあ、キムチだし


毎日新聞日本ユニセフ大使のアグネスさん、ソマリア視察終える
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1329951.html
100%嘘の記事ってなかなか無いよな
流石変態と言うべきだが


「後で再起動だ」ってブチギレてる女の子のAA
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12707.html
まあ、予想通り


年末年始は日本へ帰るんです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-2952.html
日本人の食への執着を認識してない段階で、結婚まで至ってもうまくいかんよ


居酒屋で聞こえたおそらく独逸人?との会話
http://2chcopipe.com/archives/51421073.html
日本には、色と天気と雪に関する言葉は多い
全部使える方が変態です
でもって、虹の色は世界最多で7色
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫
日本の場合は、見立てで別の色をその名で呼ぶ事も多いからとしか言えんよ
本当はその色を表す言葉があるのだけども
朱鷺色なんて明治期の人間までしか使えん言葉だし


ダイの大冒険の思い出
http://alfalfalfa.com/archives/386909.html
アンケートはクロコダインがトップかよw
ロト紋より無駄に熱かったのと、エチイシーンがあったのがポイントだろう


フルメタル・パニック?ふもっふROBOT魂 ボン太くん」発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50992303.html
アーマードボン太君が出たら、一着欲しいのだが