「そのような差別的な措置が…」 朝鮮学校の"高校無償化"除外に、国連の差別撤廃委員らが疑念
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1259077.html
【政治】高校無償化、朝鮮学校「検討中」に修正-鳩山首相
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-632.html
おい、鳥頭
緒戦学校の元教師に、国際手配かかっている奴いるの知らないのか?



【裁判】「実刑なら強制退去だが、朴被告は日本生まれ。韓国では生きていけない」 千葉の放火殺害事件で弁護側が執行猶予求める
http://milfled.seesaa.net/article/142164563.html
放火の最高刑は死刑、殺人も同様
即時死刑にすれば解決



【マスコミ】 産経新聞「ビビンバ、つらい…」→韓国国民「なら、刺身や寿司は未開の食文化だ」…韓国料理「世界5大料理」化で
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1163291.html
海外で未開の食文化を作らないでくれないか?




国交省】審議会委員に勝間和代氏ら 前原大臣「御用学者的な方を排除した」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1332692.html
>>3で終わり


子ども手当に年収三億円になるバグ 修正パッチは翌年度以降リリース
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1044.html
本当に聞く人間いたのかよ
しかし、民主党員と子供手当てにだまされた連中は死んでくれ


【ファビョーン】 鳩山首相、ブチ切れ…「ちょっと私にも答えさせてください!」
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-467.html
だったら、その批判に対しての反応を記者会見ででも言えよ
もしくは、民主党の持ち時間言う様にしろ
どうせ時間の無駄だけど


「生まれの差」「才能の差」は言い訳、人生の勝ち負けは努力で決まる
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51375398.html
>>2と>>15だな


【五輪】バンクーバーでハッキリわかった もう五輪はカネにならない!冬季五輪で初の赤字になるとの予想
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51442851.html
あんな見る気をなくす包装しといて視聴率取れると思うほうがおかしい


森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51490005.html
脳内嫁が実体化するか、画面の向こう側に行ければ満足です