無線LANカードが死んだ

どうすっかな、まあ5年ぐらい放置した後に使っていたから、どうしようもないのだが
1年持たないとは……


【政治】鳩山首相「国民が何を望んでいるか常に耳を澄ましながら、命を大切にする政治を手がけていきたい」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1175964.html
聞いていても、理解する脳みそが無いから無意味だね



【朝日社説】日本が「鯨食は食文化」と言い募るのは実態からして奇妙。科学的論拠に基づく議論にすべし
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1283516.html
毎日新聞みたいな事実に基づかないものは議論の余地すらないと
そんなに押し紙の数を増やしたいのか
後が楽しいね、小売店側は1000円でいいから取ってくれると利益になると大学時代の大家が言ってたんだけどw


【読売】『らき☆すた』住民票大量売れ残り、新「久喜市」移行を前に廃棄処分の危機
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=3079
バカだ、新しいのを作ってセットで限定で何かを付ければあっという間に消えるだろ


「CD買おうぜ」ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ 音楽CDの生産はこの10年でほぼ半減
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1125.html
買いたい曲が無い
そもそも、最近のアニソンに勝てるレベルの物を作れ
尤も、腐った番組が多すぎてラジオすら聞かなくなっているんで消費者に届く物が無いって部分も認識しろよ



HYBRID W-ZERO3(ハイブリッド ダブリューゼロスリー)」向け専用料金コース
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/03/12/index_06.html
廃鰤に変える決心がついた
あとは収支計算だな
カウンターに相談に行く事にする
使わない番号を2つ維持する意味ももはや無いし