【沖縄密約】岡田外相「(西山氏について)大変有能だったにもかかわらず、この世界から追われる形になり、お気の毒だと思う」
http://milfled.seesaa.net/article/143652314.html
ジャスコさんは西山並みに有能ですね


【政治】 「従軍慰安婦、日本に法的責任がある。誠意ある措置を取るよう促している」…韓国政府が再確認
http://milfled.seesaa.net/article/143743428.html
日韓基本条約で解決済みです、韓国政府で何とかしやがれ
それとも、日本からの数十兆円の請求書が欲しいのか?


韓国「ドイツは自らの過去の過ちを認め、謝罪した。なぜ日本はドイツと同じことができないのか?」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1176856.html?1268648936#comment-form
朝鮮人に係わったのが悪かったって事で終わりだろ
それ以外に過ちは何もない


オウム真理教(アレフ)が mixiなどで勧誘活動 事件を知らない「ゆとり世代」に狙い
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1118182.html
勧誘してくる宗教は基本信じない
神道真宗のミックスな良くある日本人の宗教観です


6つのチェーン店の店長を命じられた青年→自殺 就職した年に店長になった女性→自殺
http://teranews.livedoor.biz/archives/1284349.html
私は自殺はしない、じわじわと毒を撒く
今もやっている、ある意味天下りを壊滅させる情報を秘かに撒いています
根本的に黒い企業しか存在しない天下り系の業界って要らないだろ
残業代付かないとか、明らかに職員がやるべき仕事を投げられるとか、契約時間で終わらない量の仕事を渡されるとか
詳細は言わんが、そうした無茶苦茶な労働はどっかで崩壊させる必要があると思う
今の日本社会での問題は、労働強度(時間と量と質)が給料と見合ってないのが問題だし


【経済】若者の「漬けもの離れ」がとまらない…各メーカーは海外進出、ブランド化に活路見出す
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1834.html
漬け物は母や祖母が漬けてくれるのが最高なんだよ
嫁さんが漬けてくれると最高なんだろうがgaga……


本州なのに新幹線の駅が無い県があるらしいwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1451082.html
これに関しては角栄先生ありがとう
地下鉄は無く、無人駅ばっかだけど


“2次元児童ポルノ規制”の都条例に反対する作家リストがすごすぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
手塚神を召喚しないと
あの人の作品は18歳以下には見えないけど
それにパヤオにも声かけんと


半裸、手には粘着テープ…路上に倒れていた20代とみられる男性が死亡 東京・国分寺
http://alfalfalfa.com/archives/389049.html
なんだ友愛自殺か


わたしたちのやる夫くん【田村くん】 導入&予告
http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/1078449.html
何気にキャラ設定が微妙に合っているのが良いな