半年後、民主党で良かった!と思える。それだけは言える。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1135.html
命をかけてもいい、無い


睡眠時間はマジで見直せ。記憶力がヤバイくらい衰退する
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51452004.html


デートに秋葉原に誘う男性ってどう思う?
http://teranews.livedoor.biz/archives/1280840.html
ジャンク屋やパーツショップに連れて行って、サンボで飯を食っても引かない人間なら惚れるに決まっている
とらとQCPASSに対応できる人間なら即座に結婚を申し込むぞ(やや控えめな表現)


ウィザードリィ』と『ウルティマ』がなかったら『ドラゴンクエスト』は存在しなかった
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1285936.html
D&Dじゃないのか?


漱石一族の確執
http://2r.ldblog.jp/archives/2895607.html


昔のアキバは良かったなぁ…。もう残念ながら俺たちのアキバは戻ってこない。。。
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-514.html
すげー懐かしい写真だ
マハーポーシャは某ビルの3階だったっけ?
窓95の頃の怪しいふいんきが好きでした
>>160と>>164がマジだったから困る


【政治】 北教組事件の民主・小林氏、「これからも皆さまの負託に応えられるよう」…改めて辞職を否定
http://milfled.seesaa.net/article/143833687.html


"日の丸・君が代大嫌い!"の北教祖逆ギレか…「義家らが北教組攻撃」と議員を呼び捨てにしてまで批判する文書配布
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1287714.html
山教祖も何とかしないとね



死刑廃止派」の千葉法相、半年で執行ゼロ…死刑未執行者数、ついに過去最高の109人に
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1177555.html
法律を守らん法務大臣に価値は無い
ちゃんと死刑判決が出た後に法務大臣が署名する期日が書かれているんだ