やる夫で学ぶ「非実在青少年」規制の危険
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2226.html
だから脳内嫁に控除を認めろよ
我々は日本国内の消費に貢献しているんだから


「民から官へ」「コンクリートから小沢へ」 高速値上げで道路建設への国費投入を復活 小沢氏の要望で閣議決定
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1111.html
「コンクリートから人が」が現実になりそうですね
それと、円高になっているのに何でガソリンの値段が上がっているんだよ
自民党時代は100円切ってた時もあるだろ(実は見えないコストとして、多方面でダメージが出るんだこれ)


民主党】 小林議員 「私のせいで党支持率が下がってるとすれば残念だ」 と改めて議員辞職しない方針を発表 【(^ω^;)?】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-389.html
もう参院選までその状態でいろ


内閣支持率、32%に下落。政権交代「よかった」67%、政権交代で「政治変わってない」63%…朝日新聞調べ
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1285904.html
最初の方で取り上げられてる事で全て
鳩山と小沢を殺せば死刑になっても、後世に英雄と呼ばれるのかもしれないな


鳩山「私はアメリカ大好き人間なのに、反米・嫌米だととらえられている節がある。まったく違う」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1133.html
とらすとみー()笑
ですね、鳩山母か弟は診察受けさせて禁治産者にしてやれよ


【遅刻王に俺はなる】 原口総務相、また遅刻…参院総務委員会が流会に
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-550.html
天皇陛下は当日中に書類処理しなくて十分です
こんなのが閣僚なんだから
法務大臣自体が法律守ってないんですし、次の日に署名する事にして早い時間に就寝していただきたいです


【野党】 自民党の支持率が伸びない理由について谷垣禎一総裁「党内の状況が影響していると思うが、努力の積み重ねで改善できる」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1177793.html
自民党を一旦解党するのはありだろうな
求心力の強い一部の人間(例.?や小泉進次郎)だけ残しておいて、再集結可能にしておくと裏切り者みたいな紅のみたいな連中は排除できそうだが
ある意味今しかできん方策だが


【教育】うがい・AED…「何でも反対」北教組中央委
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/143764375.html
無能だって自分で主張して悲しくないのか?
全部論破可能なレベルの事しか言ってないだろ


鳩山由紀夫・邦夫兄弟のいとこの妻のいとこが坂本龍馬の姉のひ孫
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1345182.html
明らかに他人


睡眠時間はマジで見直せ。記憶力がヤバイくらい衰退する
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51452004.html


デートに秋葉原に誘う男性ってどう思う?
http://teranews.livedoor.biz/archives/1280840.html
ジャンク屋やパーツショップに連れて行って、サンボで飯を食っても引かない人間なら惚れるに決まっている
とらとQCPASSに対応できる人間なら即座に結婚を申し込むぞ(やや控えめな表現)


ウィザードリィ』と『ウルティマ』がなかったら『ドラゴンクエスト』は存在しなかった
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1285936.html
D&Dじゃないのか?