岡田「基地移設?鳩山が勝手に言っただけ。そもそもマニフェストに書いてねーし。」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1143.html
もっと言えよ、嘘しか言えませんって


普天間鳩山首相、"沖縄県外への移設は断念せざるを得ない"との認識を表明★2
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/1135485.html
等と容疑者は意味不明なことを口走っており
だったら良かったんだが


「本来、ネットに限らず、無責任で行き過ぎた表現行為は許されない」 〜ネット中傷有罪 “無責任さ”への警鐘だ…毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1290161.html
変態には何も言う権利は無い
未だに訂正も、責任者に対する罰も無い
いや、罰はあったな変態新聞の昇進すればするほどキチガイだと知らしめたんだから


【詐欺】 民主党の支持母体である日教組あしなが育英会」名目で集めた募金を半分以上も連合や朝鮮学校に寄付してたことが判明。
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/144074829.html
死ぬ死ぬ詐欺もそうだが、こうやって本来の目的外に使われる金が別目的に使われる現状では寄付なんて出来ない
九条はそれらを食い物にしている連中にぶつけてね
ttp://www.ashinaga.org/index.php
と、思ったら中も腐っている模様
少なくとも取り繕えよ
この連中への寄付は無駄だと私は思った


「教育関係者からは“本末転倒”との声が上がっている」 〜高校無償化、負担増の低所得世帯も 団体費の減免外れて
http://alfalfalfa.com/archives/389395.html
この情報は拡散しないと


【板垣】 かみのけ座の方向にある銀河に超新星「2010ai」を発見 通算57個目
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-864.html
板垣さん、自演はもう良いから日本国内で民主党汚職を観測してくれないか?


【埼玉】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに変更する」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2667.html
音羽学園のは結構好きだ
でも、風見学園は無いのか

女性が選ぶ、アニメのカワイイ制服
http://schia.blog100.fc2.com/blog-entry-307.html
ぐぐったらこんなのが見つかった


いわゆる不良の優等生だった
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-6912.html
いろんな意味ですげー組み合わせ