日本ユニセフ週刊新潮に圧力「これ以上、アグネスの誹謗中傷やったら潰すぞ…」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1115.html
やってみてくれ、応援する
ただし、募金から経費出すなよ


韓国市民団体、在韓日本大使館前で日本のクジラ殺傷と遠征捕鯨に抗議−「ザ・コーヴ」のルイ・シホヨス監督も出席
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1180307.html
ナイスジョーク
この監督はキチガイだと証明された


【裁判】受信料支払い拒否訴訟、NHKが敗訴 札幌地裁
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/144128640.html
受信装置の定義をまずやってくれ
法的にその定義が決まってないのに適当に契約を結ばせるからおかしいことになる


メンヘラ女が自殺未遂で救急車要請→救急隊「またお前かよ…」とさっさと帰る→メンヘラ死亡
http://liquid.2chblog.jp/archives/51622256.html
スレタイがあれだが、どこに問題が?


巡査長「エロ雑誌を河原に捨てたら、本人特定された (´;ω;`)死にたい」
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-517.html
これは無罪だろ


泉の広場を上がってすぐの吉野家は、私たちにとってギルガメッシュの酒場みたいなものだった
http://moemoe.homeip.net/view.php/20248
ありがちな話ではある
巡回ルートが決まっていると遭遇する人間はそれなりにいる


歯列矯正してるけど何か質問ある?
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-698.html
結構大変なのだな
前歯が1本働いてないのと親知らずが2本機能していない以外は問題ない


外来種】逆に海外に進出する日本の固有種
http://tano2chan.doorblog.jp/archives/2501021.html
何気に日本の種ってしぶといよね
日本ミツバチとスズメバチの関係みたいなのがあるので、どっちかが無い環境だと一気に広まっちゃう


仏様って本当にいるの?
http://newslogho.blog48.fc2.com/blog-entry-311.html
長岡開催になったのか
まあ神も仏も迷ったときの指針でしかない
「いただきます」と「ごちそうさま」は言うけどね