民主党マニフェスト大幅修正・・・税収減で「相当無理」岡田外相
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-678.html
税収減ではなく、最初っから財源が無いって自民党他が予算委員会で言ってたんだがね


奈良県南部の産科を滅亡に追い込んだ毎日新聞、広告出稿しろと製薬会社に泣き付くの巻
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2952/
変態新聞は勝手に潰れてろ


なぜ新卒の若者は、たかが「企業に雇われる」 ために必死なのか?
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1101/
システムの流動性の無さと、銀行の無能があるんだろう


【社会】市民がハングル表記の漂着ごみを自主回収→行政、引き取りを「お断り」 - 長崎
http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/144795756.html


【韓国】 「明太子の起源は韓国!」 韓国の食品メーカー社長の発言が話題に
http://120.hp2.jp/?p=2303


韓国 「我々は欧米人より顔は大きくない、大顔に見えるのは「目の錯覚」と「エラ」が出てるからだ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1616.html
気のせいだろうな
だからおまエラは気にするな
懐かしい画像多いな、エンコリの時に見たことがあるの多数だw


【ボクシング】異物を入れて固める不正が横行しているので、試合後もチェックします
http://exawarosu.net/archives/2947960.html
いままでやってなかったのかよ


アメリカ人「ジャップはなんでパンツ見て興奮してるんだ・・・?」
http://blog.livedoor.jp/pistolskate-moso/archives/2939022.html
そこに漢のロマンがあるのさ


【人権】カルデロンのり子さん国連報告者と面会 不法滞在の両親退去で人権問題
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51584472.html
両親と離れさせておくのはかわいそうなので、再入国不可にして送り返せばいい


受信料不払い訴訟 NHK初の敗訴で待ち受ける地獄 今後NHKは訴訟地獄になる
http://www.nihongodeok.net/entry/362
電波受信障害地域は、NHKがテレビ並みの動画を再生しても落ちない通信環境を作ってくれるんだよね


日本の農機メーカーってガラパゴス進化の代名詞なんですがね・・・
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20100324/p1
これ論理展開がおかしい部分があるな
水田で運用することを考えると、6条用までがある意味許容範囲で、8条用は小回りが効かないんで苦しいし
これ以上大型化すると、大規模な圃場整備が必要で、さらに乾田に出来る状態にしないと運用できない
東南アジアでは雨が問題になるのでそっちはどうするんだ?
それと、私が知る限り某メーカーは中国で生産してたりします(安さ基準で仕入れるからパーツ変更多すぎだがw)


川も貯水池も干上がる…中国を襲う干ばつ被害によって深刻な水不足に
http://labaq.com/archives/51421993.html
この状態の中国でどうやって食料の安定供給が出来るか?


日本の奇跡? 清水建設放射性廃棄物の量を、約100分の1にする技術を開発
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-875.html
これはいい技術だ


【和歌山】映画『ザ・コーヴ』出演女優、保護団体と一緒に来日、現地で「イルカ漁はやめて、太地町を一大観光地にしよう」とパフォーマンス⇒町役場「てめーら面会謝絶です」町長「売名団体と話はしねーよ」水産会社「帰れ失せろ消えろ」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/144811994.html
観光地にしたいなら、お前がまな板に乗って踊ってろ


【音楽】好きな「さくらソング」1位は福山雅治の「桜坂」、2位はケツメイシ「さくら」、3位は森山直太朗の「さくら」[10/03/24]
http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-594.html
「サクライロノキセツ」で