35年寝たきりの夫を殺害、容疑の69歳妻逮捕 近隣住民から同情の声「一生懸命、介護していた。35年間は長過ぎる」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1300699.html
これは、有罪でも情状酌量をしなければならない事だろ


小惑星探査機はやぶさ、地球帰還が確実に 目標軌道に到達し主エンジンの連続運転を停止
http://newtou.info/entry/2971/
たとえその身が尽きるとも、無事に帰ってくるんだ


「鳩山さんに首相を2年、3年とやってもらい、国民に『変わった』と思われる政治をやらねば」−岡田外相
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-679.html
悪い方にもう変わったのは分かってるんだ、終わる前に死ね


【論説】 鳩山内閣の支持率が低いのは日本の有権者の政治意識が低すぎるからだ-ゲンダイ
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1847.html
さすがヒュンダイ、全くぶれない
そこに痺れるけど、憧れない


普天間問題】 徳之島で4000人余り参加の大規模な反対集会 「地元住民の意見も聞かずに名前が上がっていることに憤り」…鹿児島
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-680.html
思いつきでしか発言できない子供総理に何を求めているのだろうか?


亀田親父判定に激怒「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」関係者に迫る
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1169.html
前回までのジャッジの方がおかしい


K-1 MAX 自演乙選手が下馬評を覆し、全試合KO勝ちで優勝
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2692.html
自演乙


外人「日本は起業精神を貴ばない。金儲けを卑しいと考える武士道の名残。」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51460205.html
勘違いの典型かも


【韓国】 日本の歴史歪曲の歴史〜日本が歴史を歪曲するのはコンプレックスのせい
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1186677.html
朝鮮人が歴史を持っていないことをコンプレックスとしているのは分かった


スズメバチ怖い奴来いよ
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-728.html
生態を知っているのでそれほど怖くは無い
危険なのは土の中に巣があるときだ
踏み抜くと死ねる


自分の結婚式でも時間配分や料理やドリンクがちゃんと回っているか気になってしょうがなかった
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-998.html
見事な指揮だったと、参列者は思うだろ