【政治】「これが選挙なら逮捕される!」「議員内閣制が根本から覆る!」…鳩山内閣の閣僚ら、自民・若林氏ボタン問題で厳しく批判
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/145416335.html
民主党にはまだ逮捕されていない連中が多数居ますね


主席が総辞職を狙ってるのは、今の内閣じゃ参議院選挙には絶対に勝てないから
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_7344.html
恐ろしい数のブーメランが飛んでいて、爆弾や地雷もどこにでもあるし
魔弾の射手も国内外に多数
何やっても民主は詰んでいると思うんだが、その跡が酷い事になっているんだよな


NHKみんなのうたコンピューターおばあちゃん」に女性の臀部など複数の不適切映像…DVD5000枚交換へ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1127.html
どこに問題がある
朝鮮の嘘歴史ドラマよりは遥かに健全だろ


竹島の実効支配強化」を検討…韓国・李大統領
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-701.html
さっさと軍を出せよ
自衛隊の機雷部隊が出動できるから


【奈良】 「やっと正式な教員としての第1歩を踏み出せた」 公立学校で初の外国籍教員採用
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51492465.html
何で自国でならない
それと、こいつの採用で落ちた人間は逆差別だって裁判してくれ


身の回りには軍事目的で開発されたものがたくさんある
http://www.res2ch.net/archives/51413731.html
トレンチコートもネクタイもある意味そうだし
ちなみに、缶詰よりも缶切の発明の方がずっと遅い
まあ、医療も消耗戦になる状態になってから、訓練を終えた優秀な兵隊をどうやって前線に早く戻すかって部分もあるし


レジ打ちしたことある奴しか分からないこと
http://burusoku-vip.com/archives/1259280.html
バーコードが読めないときのイライラ感
1000*円とかの微妙な押しにくい金額を出されたり、延々レジを打っていて右手が疲れてくるので左手で打って客に引かれたり


人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販のエロゲ購入者などの情報流出…ネットで祭り状態に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449484.html
メッセは使ったことが無いから大丈夫だろう