【朝日】勝連沖はサンゴの楽園 普天間移設案受け、反対派が撮影
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1357044.html
K.Yって誰だ?アカヒ新聞のことですね


鳩山の考えてる普天間の腹案を予想しようぜ
http://alfalfalfa.com/archives/390850.html
キャンプシュワブの海を埋めて造るのがゼロベース基地でしょ


【朝鮮新報】朝鮮から略奪して経済発展を遂げた日本、朝鮮戦争時の罪悪も計算されるべき
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-318.html
なら戦後の混乱期に朝鮮人がやったことも全部請求だな
面倒くさいから、北の拉致問題の金銭的な保障請求は韓国にしようぜ
自国内に居る武装勢力を解決できないことが問題なんだし


米国】「両親追放、子供は米国に」生き別れの苦痛20万人〜韓人移民もささいな犯罪で800人追放
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1191226.html
日本も北にどんどん送り込め


鳥山と鳩山の違いについて
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1206.html
鳥島が付いていたのが鳥山
小沢が憑いているのが鳩山


どうも小沢少年への「鳩はやめなさい。みんなの迷惑になるから」の逸話は事実らしい
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/145383859.html
スコッチ返せ


メッセサンオー個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52275810.html
酷いね


一時ブームになったネット上の3D仮想空間「セカンドライフ」、今や日本企業の利用はほぼゼロ
http://alfalfalfa.com/archives/390870.html
>>69は草上仁の作品で、90年代の頭にあんな作品を書いてる作者の脳が気になった
スターハンドラーの後は見てないきがする 


あまり感情をあらわにしないタイプの彼女
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-3887.html
もげろ


おまえらこれやってみろwww非コミュ度テストwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11358.html
非コミュ指数: 43(レベル2/中度非コミュ/人間不信型)
4)オタク型 が0だったので信用できんな


【話題】ラーメン具の定番“なると”、どこへ行っちゃったの? 「存在感が薄い」「なるとを具にする心の余裕が無くなってきたのでは」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51493068.html
自作すればいい