オバマ「鳩山はん ぶぶ漬けご馳走します(´・ω・)」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1209.html
マジでやってくれ
若しくは、途中でポッポにスピーチさせるんだ
これから日本の総理がジョークを言いますって


【政治】鳩山首相「民でできることは民に任せる社会を作ることで役所の壁がなくなり、あるいは世界の壁もなくなる」
http://milfled.seesaa.net/article/145933908.html
その前に、国民と鳩山家の財布の壁を壊してください
全国民に1円与えてもあなたの子供手当てより安いだろ
それを365日やってくれたら考えるから


櫻井よしこ「いのちを守りたいだの抜かしてたのに、中国の死刑には抗議しねーのかよ、くそ鳩山は」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2683.html
よしこさん、分かってて言っているでしょ
言うなら、日本の法を守って凶悪な外国人は即座に死刑執行すべきだって言わないと
と思ったら、>>144にあった


【政治】 北沢防衛相「(米軍施設は)迷惑施設」 参院外防委で
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-716.html
民主党は迷惑政党、全員国外に行って帰ってこなくていい


希少品種のイチゴ苗千株盗まれる 「返して」と被害農家 もちろん行き先は<丶`∀
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1631.html
それ以外ないな
スパイ防止や日本の知的財産を守るための法整備がマスゴミに潰される理由が良く分かる


【社会】外国人参政権に反対 女性市民団体「日本の子供の未来を・守る会」の東京支部発足
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1195616.html
応援する


パチンコ業界「いや〜マジパチンコは儲かるわ。日本人って本当馬鹿だねw」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1630.html
5〜10エロゲ勝っただの負けただのの話を聞いていると頭腐ってると思うよ
それだけあれば60〜120ラノベだぞ、年に10冊/月買うような金額をただ時間を潰すためだけに使う連中が信じられん
私の使うヲタ趣味の金額は15エロゲ/年位だ


奴隷諸君、乙であります!  残業代を有給休暇で「代替」できるようになるゾ!
http://alfalfalfa.com/archives/391279.html
でって言う
そもそも、明らかなオーバーワークなのに人増やさない様な職場が多すぎるだろ
それで残業代請求されて潰れるなら会社として成り立ってない訳で


お前らドラゴンボールそろえたら神龍に何頼むの?
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1116/
不老不死と望んだときに死ねる事、そしてどこからともなく湧き出る生活費


好きなラノベ作家ベスト5教えれ
http://alfalfalfa.com/archives/391274.html
小林めぐみ
 女子大生設定はどこに行ったw
新井輝
 ROOMは基本、他の作品は曜日しか思い出せん
あざの耕平
 やっぱり、何かをキメないと実力は発揮できませんよねw
 ミステリー?そんな物は飾りだ
中村九郎
 独特の日本語感がツボに嵌る

後は、悩むな
野村美月三枝零一沖田雅三上延辺り?
しかし、作家買いが最近少なくなっているし、表紙買いもどれ見ても同じように感じるので難しい
林トモアキは完全に作家買いだが、これはある意味花Qと同じ理由でもある
いや、つまらなきゃ買わんけど