【マスコミ】刷新した「日本経済新聞 電子版」、個別記事へのリンクを禁止 違反者に損害賠償請求も示唆
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1359400.html
順調に自滅の道を進んでいるな
無断リンク禁止っていつの時代だよ
95年くらいに個人ページで自分の情報出しているのよりもさらに酷いぞ


燃えあがる倉庫の写真を撮っていた警官にツッコミを入れた男を逮捕
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1586.html
現行犯逮捕は全ての公務員に認められているからな
しかも、警官に対してで、明らかに暴行に当るのだからどうしようもない


海外では、俺らの想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる件
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13317.html
震度4でブックタワーとオタ収集物が崩壊するので困るな
まあ慌てるのは震度5からだ
中越地震の後ではこれは震度幾つだと即座に体感できた
しかもその地域の観測場所にいたし


【鉄道】新幹線の中で一番ムダだと思う駅トップ10ランキング / 1位:新横浜 2位:安中榛名 3位:品川
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51494725.html
上毛高原馬鹿にするな
あそこは水上で接続が無い場合、バスで行って湯沢までスキップするための駅だ
まあ、周りに何もないんですけどw


100人中同じ誕生日のいる人の確率は100%に近いらしい
http://hamusoku.com/archives/3002675.html
計算してみた(ちなみに十月十日は280日計算だから勘違いするな)
母の誕生日だった
orz
私と1日違いの友人に振ってみたい話ではある


Windows Phone 7 シリーズ改称、「Windows Phone 7」へ
http://japanese.engadget.com/2010/04/05/windows-phone-7-windows-phone-7/
もう2年ウイルコムと付き合う覚悟で、灰鰤に機種変に行ったら在庫がなかったorz
その次はもう何が出るかわからんので保留


半泣きでへたり込んでる女子中学生
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51026064.html
これは死ねるw
ドライバーを突っ込んで止めとけよ


哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」
http://alfalfalfa.com/archives/391121.html
5人が死ぬ方を選ぼう、運転手にブレーキをかけさせるが正解だが


女性エロゲ声優 別名義一覧&人気投票集計 1つにまとめ
http://dakuryu.at.webry.info/200809/article_12.html
2割も分かりません
抜けている部分も多数あるようだけど、これ全部わかる人間って存在するのか?