小泉進次郎はオヤジの力で当選し、オヤジの秘書を知恵袋に議員活動 いつになったら独り立ちできるのかと日刊ゲンダイ
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1317975.html
総理大臣の悪口は止めろw


鳩ぽっぽ「予備費を使って学校耐震化を推進する!」→四か月前に自分たちが予算をごっそり削ってました
http://alfalfalfa.com/archives/391627.html
そもそも予備費の意味わかっているのか?
日本は古来から統治者に能力が無いと天変地異が起こるんだぞ


鳩山首相ポーランドの飛行機が落ちたのは大統領が式典に出たがったせい」
http://www.j-mp.net/archives/50388469.html
政府専用機が落ちて、ポッポが新でも同情していた自衛隊員に同情するだけだな


韓国空軍「独島上空はわれわれが守る!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1637.html
武装警察であっても、国家の機関であるなら出動した機体のシリアルは当然あるな
それが軍所属の物と一致すれば軍の出動になるのだが


真面目な話、政策とか政治というのは「お金の配分」の話なんですよね。
http://www.j-mp.net/archives/50387951.html
国家間交渉は焼肉定食弱肉強食だしね
誰だっけ、有力な政治家の言葉で「税収こそが政治だ」ってのがあった気がする


菅直人財務相 「デフレ解決には増税必要」「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1143.html
何を言っているんだ>>263


【社会】フリーター6年ぶり増加 前年比8万人増の178万人、正社員の採用減響く
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51497417.html
15〜34歳ではなく、40まででカウントしてみろ


【和歌山】2年で橋が“さび” だらけ! 実は「さびがさび止め」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1137843.html
見た目が悪いのだけが問題なんだよな
塗装は、下塗り含めて4回もあって1m2あたり2万弱かかるから


F-1 韓国グランプリ中止、数日内に結論…チケットは既に発売
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1198153.html
初のダートF1が見たかったのに<;`Д´>「ク、クジラバーガーは鯨肉100%ニダ!」
http://netouyonews.net/archives/3029341.html


もう値下げには参戦しない! 吉野家、「軽盛」「特大盛」発表2月期は過去最大89億円の赤字
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-687.html
>>3についたアンカーはいつものパターンだなw


日テレ、視聴率全日一桁を達成 進む若者の日テレ離れ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-422.html
ちがう、テレビの視聴者離れだ


“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得した
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51520293.html
金がないからだろ
人口ボリュームが歪でしかも30代も金無いんだから


電通 「やっぱテレビはマジ儲かるわ。日本人がテレビの奴隷で助かる」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1638.html
普通のスポンサーへの電凸が有効なんですね、分かりました
皇潤とかは、役に立たないって情報も流す必要があるな


【速報】アニソン三昧がこどもの日に帰ってくるぞー!
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1780.html
やっぱりUSBラジオは買うことにしよう
リクエストは超電磁砲OPと、かんなぎのED、efの最終話のあれかな?


ウィルコムHYBRID W-ZERO3」生産終了の危機?--すでに完売の店舗も
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20411875,00.htm
まだ買えてないんだ、勘弁してくれ
D4まで買っているんだからSHARPは何とかしろ