【公務員を減らします(笑)】 民主党「今の省庁は数が少なすぎるから、もっと省庁の数を増やすよ!」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1641.html
簡単に減らす方法がある、民主党の国会議員を全削減してその数で議席を振りなおす
予想では200億は削減できるはずだ
>>316のはある程度正しいが、それ以前に
国家公務員の上の方の給料を少し減らして、下を増やして
外部職員使うような事止めれ、一人頭1k万程度なのに無茶振りされる仕事の量と、給料の安さが明らかにオカシイ
それだけで是正できる部分が結構な数あるのは知っているぞ


【政治】支持率低下に苦しむ鳩山政権は、「事業仕分け」に活路を見いだそうとしているそうです
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-726.html
民主党自体を仕分けろ
ゼロベースでおk


「日本政府、グーグルマップぐらいしか出してこない」と米が呆れる…鳩山首相、昨年「現行案で」と米に伝えるもグダグダに
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-727.html
すげーな、民主党員でもグーグルマップは使えたんだ
でも、それは素材でしかないんだ
計画を立てるには複数の案を出して、最適な場所を探して、幾ら掛かるが概算で計算してから決定
そして地元同意を得るために説明して、用地取得、測量、工事と
概ねこれは最短でも5年、環境アセス入れると3年位+される
米国が味噌汁で顔洗って出直せって言うのは当然の話だ


鳩山内閣支持率28.5%、不支持55.4%。参院選投票先は自民24.1%で民主党23%を逆転…テレビ朝日系調べ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1198872.html
ポーズだけ、本気で叩く気は無いのはバレバレ


キャノン工場巡る10億円脱税、共犯の元社長に実刑判決 懲役1年4か月、罰金1億円 「計画的、巧妙かつ悪質」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1147.html
上告だな、総理大臣はいいのか?と


(^ν^)「大学入ったけど友達いないニュ…」 ´┴`「座談会来る?」 (^ν^)「行くニュッ!」
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-539.html
大学時代、原理研の看板を破壊したりチラシを捨てたりしてたな(フィクションです)
個人的には、阿弥陀仏様と地蔵菩薩弥勒菩薩と日本の神々に勝てる神はいない