「お客様は神様だ!」 なぜ、日本では客が神なのか
http://torinikui.blog112.fc2.com/blog-entry-161.html
客が神と思うのは、店側の認識としては正しい
客がそう思ったら、それは客ではなく貧乏神、疫病神の類と店は判断する


鳥越氏 「新聞、米の意見ばかり…日本は、基地は不要という国民の声届けろ!」…三反園氏「首相がしないから、支持率下落」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1327308.html
ルーピー鳩山や鳥越鶏肥らが不要だって言葉は、何時テレビ局に届くんでしょう?



なぜ日本人は魚の生け作りなどという野蛮な食べ方を好むんだ?
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-228.html
生け造りより、生け締めの方が旨いに決まっているだろ
それと中国料理の八珍の鯉の生け姿揚げも批判しろよ


>>104は甘すぎ
>「己が血肉を惜しむなら、獣の血肉も惜しむべし。これぞ人間」

モンゴル料理やエスキモーの調理法をなめんな、日本でも生け捕りにした獣を血を無駄にしない手法はある

>「人間が肉を食べ続けるならいつかその逆もまた然り。人類は思い知る時がくるだろう。必ずな」

仏陀は偉大だ

>「およそ関わりのない動物が殺されるとき、 お前は一体何を考え何を感じているんだ?」

何も?残されないように祈っている


石原都知事日韓併合は韓国が自分で選択したことだろ。何が気に入らないんだ?」
http://netouyonews.net/archives/3060159.html
おかしい所が無いのですけど?


アメ公「民主党はうんこ!CHANGE!早く!じゃないと普天間問題決着ツカナイヨー」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2744.html
基地近辺で反対運動だけしている連中を、基地近辺から移転させればいいんだろ?
学校とか、子供が被害にあう様な施設は基地から離せばいいのに、何故か基地反対派が移転に反対してるって状況が全てを騙っている


さすがルーピー これだけ猛批判されても全く仕事する気がないのはもはや超人レベル 普通胃に穴が開く
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1243.html
ここまでのバカは日本の首相になれない様に法規制すべきだと思う
しかしそれを止められないのが議会制民主主義


「日本軍が君が代歌いながら侵略した国の生徒がいる…だから歌えない!」「歌うフリだけ…冷や汗が出た」…苦悩する先生たち
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1203491.html
早急に職業選択の自由か、国籍離脱の自由を使え
もう一個の選択肢は他に迷惑なんで、自殺程度に留めておいてくれると助かる


必要なハードディスクの容量ってどれくらい?
http://alfalfalfa.com/archives/392423.html
4〜8台つないでミラーにして6GBあれば3年くらい持ちそうだけど
HDDはそれ以上はあんまり信用しない

余計なものは全てそぎ落としたiPhone
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51410262.html
せめてアニソンを再生できるようにしておけよw