普天間】鳩山政権、地元の反対デモに「承った」といいつつも「徳之島を中心とした政府案」決定。一万五千人の意見を無視して今週中にも地元に受け入れ要請へ
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/147136174.html
友愛だろうな


鳩山首相 「マスコミ報道で、徳之島の反対運動がいたずらに強くなった」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-750.html
あれ?政治活動をマスコミに対してオープンにするんじゃなかったの?
それよりも早く国民の多くが望む行動をしてくれよ、小沢諸共死ぬって行動を


食糧難の北朝鮮支援を拒否・・・国連総長の要請に岡田外相
http://newtou.info/entry/3092/
イオンどうした?


ウソを重ねているうちに、鳩山さんは何が何だか分からなくなってしまった。御曹司だから仕方ない。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1246.html
変態が言う言葉ではない
それと、>>117-119


【政治】 橋下知事民主党の中枢人物から、『殴られたら殴り返す』と圧力受けた」…橋下新党結成で
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-748.html
ならば、一撃必殺玉砕をw


【政治】鳩山内閣政府米の買い入れ廃止で米価暴落を放置… 安値合戦迫られる業者 生産農家は悲鳴
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-747.html
これ確実に、農家死亡だが?
特に定年後に趣味で作っているレベルの農家だと


裁判長「派遣が佐川急便で月100時間残業して十二指腸潰瘍になって鬱で自殺しても、仕事とは関係ない」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51473060.html
裁判長、一回でいいので1月ほど佐川のバイトを経歴隠して応募してください
仙台地裁も糞判事がいるのだなと確認


レジストリの掃除やレジストリ最適化ソフトが全く意味無かったことが判明
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51026642.html
HDDやメモリの速度が一番重要だが、要らんライブラリ開いてメモリ圧迫するのが一番無駄ではある


中国海軍の駆逐艦海上自衛隊P3C哨戒機に速射砲の照準を合わせ威嚇行為-東シナ海
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-749.html
いい加減、日本ならではの専守防衛沈黙の艦隊を見習って実行すべきだと思う


本をパラパラとめくるだけで、内容を高速に読み取れる特殊な複写機  東京大学が開発
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-902.html
これは欲しい、雑誌処分するときにスキャンしておけばってよく思うんだよね


ラーメン二郎いってきたんだけどさ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2598377.html
そーいう店だとしか
松戸だったら別の店に行くほうがいいと思う
しかし、そろそろ禁断症状が出ているので近いうちに出陣するかな?
今日の昼は「めん屋 いなば 新潟大野店」だったのだが、出てきたラーメンを見て
あれっ、これ見たことあるよ状態で、一瞬混乱した
末広町店は地元のラーメンに近いので良く行ってたから
まさか新潟発のチェーン店だったとはw


半田屋って大衆食堂チェーンで命を繋いでた。
http://2chcopipe.com/archives/51457052.html
微妙な和み話だw