日本始まった 藻から石油とまったく同じように使える油を抽出 トウモロコシ栽培の40倍お得
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13649.html


【論説】 「鳩山首相、なぜ『日本だけを滅ぼす政策』を急ぐのか…ハラキリと酷評された温室ガス25%削減、発進」…経済ジャーナリスト
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51502631.html
他殺された総理になりたいだけなんじゃないか?


こっちはメモ用
【CO2】 ぽっぽさんに根拠・分析能力求めちゃダメだろwww 【削減】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-509.html


米国「日本は未だに米国以外の近隣国と同盟を組めていない。俺らが見放したらどうするつもりなんだ?」
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-281.html
そんな事を考える頭が無いのです
マッカーサーの言葉は正しかったのかもしれない


普天間】 「5月末までに、政府の考え方を決定する!」…平野官房長官、後退発言
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1206295.html
何もしないならまだしも混乱ばかり引き起こしてどうするんだか
G13型トラクター買いたい


はい消えた! 米政府が徳之島案を明確に拒否 地上部隊とヘリ部隊の距離は120キロ以内を求める
http://blog.livedoor.jp/yutorinews/archives/51684794.html
自分の首に縄つけて全力で走ろうとしてるが、もう1本縄が付いているし
背中には母、隣には太陽パクパクが居るんだから動けるわけ無いのに


【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円
http://bobototo.jp/article/147496446.html
鳩山子供手当て1月分ですね、総理に自腹で出してもらいましょう


キチガイバカ4人が乗ったアホ車 信号無視しパトカーから逃走 すかさず対抗車の勇敢なおばちゃんがサクっと仕留める
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1348/
辻さんが軽症で何より