【政治】 「バカ(鳩山首相)が専用機でやって来た」と週刊誌が報じるなど、鳩山首相の威信が国内外で悲惨なレベルに低下…韓国紙
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51501667.html
実際、ルーピーなんだから仕方ない
飯島前酋長だった時の韓国の絶望感を韓汁とは思わなかったぜ


歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2766.html
麻生さんはいろんな意味でチート過ぎるけどな


首相「政治資金、資料提出は必要ない」 党首討論
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-503.html
すまんが英語で言ってくれ


【教育】日教組「なんで日本だけを愛さなきゃいけないの?今はグローバルな時代。日本が大事なら中国とかに工場作るな」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-752.html
さすが日狂素
まずは日本語で論理的に語れよ


【政治】政府が徳之島にかけた電話、わずか10分ほどで切られる…激しい不信感があらわに
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1200668.html
トクノシマガーを使えなくなったな


デヴィ夫人普天間基地を移転する必要はない。住民がどっか引っ越せばいいだけ。」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-446.html
マジでそれが解決策
特に基地に反対している連中が、態々基地の近くに引っ越してきてるってのは何なの?


日韓親善促進へ再出発--岩手「県日韓親善協会」。民団の鄭進「地方参政権を何とか獲得しなければならない」と総会で挨拶
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1205025.html
お断りだー


【政治】鳩山首相「私が麻生首相に総辞職を要求したのは正しかった。誰が日本をこんなにしてしまったのか」★3
http://mamenogu.seesaa.net/article/147308461.html
谷垣明らかに怒ってて、ルーピーはしどろもどろなのにマスゴミがまともな報道をしてないんだよな


孫正義のおかげでADSLも普及したし携帯も安くなったのになんで2ちゃんでは嫌われてるの?
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-1141.html
禿が国家戦略レベルの光普及を邪魔したし、やつが関わった企業は元の社員が居なくなって中身がなくなっている


コミック専門店で1年半働いてわかったこと
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-1064.html
なかなかカオスな空間なんだな、人の事は言えんが