【調査】鳩山内閣支持率24.2% 4月22日調査フジテレビ新報道2001の首都圏の成人男女500人を対象の

電話調査
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51503549.html
そんなに高い訳無いだろ


【国際】 "鳩山政権の迷走が台湾に影響" 台湾、ギクシャクする日米関係を懸念、北京射程のミサイル開発再開…日米安保はアジア安定の要
http://milfled.seesaa.net/article/147763725.html
すごいな、日本が不安定化するだけで世界中のきな臭い部分に火が付きかねない状態になっている
もうある意味諦めた、いざとなったら然るべき行動をしよう


鳩山の身代わりに平野官房長官、更迭へ!?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2779.html
鳩山を残すなら全民主党議員を更迭だろ
それ以外は聞く価値が無い


鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-761.html
国民の生活は無視ですか


【政治】 「子ども手当、『子供数十人』なら虚偽申請でも審査通るかも」…厚労省子ども手当管理室幹部、審査厳格化の限界言及
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1887.html
散々マニフェスト破っているんだ、これも止めれば解決だ
そろそろ地方自治体がぶち切れるぞ
この調査自体が自治体に丸投げなんだから(これこそ地方への予算なき責任の丸投げ)


安倍元首相「鳩山さんの頭にあるのは腹案ではなく不安」
http://netouyonews.net/archives/3085678.html
腹の中もこの先も真っ黒だからな
>>95見るとすげー事やっているんだよな
ただ、参謀に近いと言うか?凾窿求[ピー鳩山のようなある意味気にしないって部分が足りていない部分

かと
それでも汚沢主席よりは胆力はあるのだけど


【朝日】首相官邸庭のタケノコ伸びさっぱり まるで官邸の主の厳しい現状を暗示するようだ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1371811.html
ここのポイントは、モウソウチク
ルーピーはあれを妄想で無く本気でやっているって事だな


民主議員、有権者に逆ギレ「子ども手当批判するならもう民主党を支援してくれなくていい!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1207752.html
からしてないが、その発言は広げてやるよ
>>430が全てだがw


採用するなら新卒より団塊…豊富な人脈と経験、若手社員より人件費も安い
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2778.html
落語に出てくる御隠居の様になるか、伊能忠敬を目指せば良いのに
仕事しか存在価値が無いって自分で認めてるだけなんだよな


もし天皇が言ったら驚くセリフ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2612129.html
悠仁殿下がネット使うようになったら、ななしで書きそうで畏れ多いw


孫正義「若い時ネットがあれば…育毛剤を買いたかった」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-458.html
おまえはそこで禿げてろ


和田アキ子「(韓国人の不正を)記事にするのがおかしい」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1195.html
おまえの知り合いなんだな


「平仮名」は韓国が起源 キタ━━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1652.html
あー、はいはい
いつもの奴ね


【ラジオ】新番組「8時だヨ!神仏集合」 宗教関係者からの指摘で「8時だヨ!神さま仏さま」に変更
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1371344.html
知り合いの住職かと思ってたんだが、違ったんだよな〜
来月会うから、知り合いか聞いてみよう


ごはんの味は米じゃなく炊飯器の良し悪しで決まる。米知識な。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1482834.html
炊飯器ではない、土鍋でガスで炊くときこそ炊く人間の腕で全く違う物になるんだ
さすがに釜で薪は自分では無理、親父に聞いておきたいところだが実践できる場所が無い


【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51475326.html
一時期延々答えていたが、禿げ過ぎて辞めた