窮地にいら立ち、記者をにらみつける…感情を抑えきれないほど追い込まれた鳩山首相
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1336664.html
それはまだ窮地ではない
おまえには感情がないと思っているし、もっと酷い状況が待っている


【政治】鳩山首相、国家公務員採用の半減を指示 平成23年
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-764.html
民主党の国会議員を半減するのだな


【速報】検察審査会「小沢起訴すべき」
http://alfalfalfa.com/archives/393024.html
そのまま死ぬまで出て来れないような罪状にしてくれ


【平成の焚書坑儒】「美術館の展示もムダ」事業仕分け:独法、57の研究系を整理統合
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/147785635.html#more
民主党の議員は全てが同じ意思で重複しているので主席一人で良いです
仕分けとはこうやるものだ

あんまり国民なめるなよ


ガソリン 家計にじわり 大型連休に影響も
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/147785669.html
もう、長距離は諦めているというか200円まで上がることは予想内だ
30km程度なら20kg程度は運べるように自転車を+キャリーを検討しよう
さすがにフェリー用自転車では自転車単体での運用が面倒だから


【雑談】「マニフェストを修正する」ってよくよく考えればとんでもない話だよな。
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/147785991.html#more
履行できなかった契約をここまでなら出来るとしか言ってないレベルだから
今まで嘘ついてましたって宣言が無ければ無意味な事なんだけどな


俺を育ててくれた兄と血が繋がってなかったこと。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-2352.html
いいはなしだ〜