石原都知事の"帰化"発言、日本の閉鎖性をむき出しにした人種差別発言だ!」…在日本大韓民国民団が抗議
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1209763.html
文句言うなら出ていけ、日本世論は止めん


ワシントン・ポストルーピーは『愚か』という意味ではない」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1214.html
そう思っているのはルーピーだけですから


ルーピーが辞任したがってる話が、ちらほら出てきたぬ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_4540.html
マジレスさんを叩いていた以上、もう八方塞ですけどね
斜め上が出ても驚かないが、一つだけ聞きたい解散は何時ですか?


【小沢問題】 鳥越俊太郎 「起訴相当?『市民感覚』とか証拠と無関係。論理飛躍で違和感」…森永卓郎「議決、全員一致で気持ち悪い」
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1889.html
全会一致で擁護w


民主「検察審査会はおかしい。制度を見直すわ」
http://alfalfalfa.com/archives/393151.html
相変わらず狂っているな
しかし、?閣下の見事なトラップカード発


仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13674.html
オレだったらこの質問をした人間に、特殊相対性理論を解説させる
最低限、光ファイバーでのデータ通信の原理は言わせる
出来ないならその意見は無視だ
それと、こいつはタキオン封入のネックレスとか持ってないかチェックだな
根本原理を理解してない人間に科学と魔法の違いを理解することは不可能なんだから
そもそも、天下りが問題なのに個別事業評価をやって、意味が理解できてない人間に仕分けできる訳無いだろ
事業ではなく、天下りの給料と出勤日数のデータだけ出させて年単価が高いなら仕分けすればいいだけなのに、バカに理解できない実業務を仕分けさせる意味があるのか?
って言ったら全く意味がないのは現場に近い人間ほど良く分かる事だと思う
それと、あなたの名前の「蓮舫」は「舫」が連なっている意味なのでので「蓮」は無駄です
あなたの名前は、「舫」で良いのではないですかって言うべきだろ
http://2ch.nekoruri.jp/fileboard/files/img20100424003314.jpg
それと、財務省の主計管はこいつらよりは優秀です(問題は民主党のパフォーマンスに乗った部分)
来年以降、主計管はゴミのような扱いを受けることだろうけども知ったことではありません
多分、仕事量数倍にされる程度の報復は受けるぜ(業と削られるであろうミスを入れられたり、査定が通らないようなレベルの物が入れられて現場確認で時間を無駄に浪費させるような物が仕込まれるとだけは言える)
(後半で査定受ける所は泣けるが、逆に夜になってしまうと目視確認できなくなるメリットがある)
ただ、これで得をする人間が誰もいないのが問題だけど
下手すると、補助金だけ無駄に出る状況になるのだよね


まあ、民間と公の中間をふらふらしている人間で無いと言えない意見なんだけど