なんとなく過ぎていった日

昨日は2万5千歩近く歩いているのに、今日は携帯を持ち歩かなかったので不明
やっぱり、東京に出ると無茶苦茶歩くな
職場には忘れ物を取りに行ったが、誰にも気が着かれなかったorz


【国際】「最も世界でも影響ある100人」に鳩山首相を選出-米タイム誌
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1891.html
悪影響って意味では(人形遣いも込みで)トップだ


普天間移設で首相「迷走してない」と強調
http://reser.jp/type/m/1272595553
瞑想でもしているつもりか?


「首相の安全を保証するのは難しい」打診を受けた米側。鳩山首相訪沖の混乱懸念、米はシュワブ視察

に難色【政治】
http://reser.jp/type/m/1272550419/
同盟国に、その国のトップが自国民から守るの難しいと言われるほど恥は無いぞ
まるで紐付きの傀儡政権じゃないか(紐握っているのは米国ではないのに)


小泉進次郎、麻生前首相と初訪米!「議員として初の出張。有意義なものにしたい」
http://netouyonews.net/archives/3103453.html



【上海万博】 「盗作というのならば、最初にコピーしたのは日本の方だ」 〜1日開幕、パクリ疑惑に

懸命に反論…中国(写真あり)
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1340115.html
日本がコピーしたって物のコピー元を出してくれないか?


社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌した
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-4103.html
P5マザーは置いておくとして、オープナーさんをバカにするなーw


【読売】ソフトバンク、音楽事業進出ならず 「ビクター」「テイチク」買収破談
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1374682.html
ご飯がおいしいです


【CD】田村ゆかり 18thシングル「おしえて A to Z」発売! 「B型H系」OP/EDを収録
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=3165
堀江由衣とセットで配役されること多いように思う


発車メロディーの魅力
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2793.html
各地で結構違うんだよね
これも乗り鉄の楽しみの一つ


日本とドイツが協力すれば出来るはずです!
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-4105.html
不可能ではないかも知れんが、第一宇宙速度を無視するな


民主党事業仕分けはパフォーマンスじゃない!これを見ろ!
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51414531.html


ダイコンとキャベツの合体に成功、「キャベコン」(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1213094.html
意味が無い