気になったのでぐぐった
事業仕分け第2弾 宇宙開発関連がまたも対象に 情報センター「JAXA i」に廃止判定
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00176236.html
こいつはオレの敵認定リストに入った
なんでこんな奴に前々会入れてしまったんだろうか
今度本人が地元にいる時に突っ込んでみよう
広報の必要性が無いなら、おまえは選挙運動をするなって
さらにJR無料パスも使うな、議員宿舎も使わずに民間から借りろと
そうすれば民間に金が流れて景気が良くなると
ちなみにJR職員からは国会議員はタダで乗るくせに文句が多い(一般論)と言われています

おれより上の年代で、加茂校で大学行って無いってどんだけ無能なんだろう?


この段階で十分腐臭はしてたんだけど
事業仕分け初の満額“児童劇巡回事業” 「子どもたちに夢と希望を与える事業は大切にすべき」と異

例の政治的判断
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-764.html
子供に夢を与えるのは宇宙開発や未来への科学技術で、サヨクの広報では無いのに
一回、完全に壊すレベルで辻演説時にやってみよう


【政治】ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ…過激な“替え歌

”に民主党関係者激怒
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1206478.htm l
日本ブレイク工業の社歌だと改変しやすそうだ


俺たちのローゼン麻生閣下「さっさと責任取って辞めろや、ルーピー鳩山w」
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51478224.html
現実解と将来への手札を常に考えれば、安部以降の自民党総裁はある意味最強の布陣だったのに
ゴミが一番問題だよな、クーデターの際に狙われるって理由が逆説的に理解できるよ


世界に誇る「科学インフラ」が、なぜ「税金のムダ」なのか?存亡の危機に瀕した日本先端科学の象徴

SPring-8」★2
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/148215767.html#more
自分に理解できない物を、汚物は消毒だーってやってるんだから死ねとしか言えん
こいつらの脳を人間の脳は、機能を10%しか使って無いので9割摘出しますって病院送りにしたいよ
喜んでばらす人間が多いと思う


PC-98を懐かしむスレ
http://burusoku-vip.com/archives/1275437.html
何台残っているか分からんくらいある


捕鯨】逮捕状出されたシー・シェパード代表、容疑を否定 「酪酸は人体に無害」「日本の船がぶつ

かってきた」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51506733.html
こいつらに酪酸飲ませようぜ
飲んで平気なら無罪でいいよ