【米国】非常事態宣言4州に メキシコ湾原油流出拡大、過去最悪懸念も
http://milfled.seesaa.net/article/148676831.html
メキシコ湾の油田ってアメリカにとっては虎の子扱いで、欧州にも環境含めて影響持っている場所でこ

れだからな
どこがぶん殴られるのかだけは分かっているのだが、ルーピーのバカさ加減が日本国民に金銭的に分か

るまでの期間が長いのが微妙なところ(今までの政権で半年程度は国内需要を何とか出来る備蓄をして

たから)


鳩山さん「実は私、打たれ強くて美しいんですよ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2814.html
うたれ強いなら、一回頭を打ち抜かれてくれ
なぁに、ジョークスレ住人ならすぐに復活できる


【首相】 お前らぽっぽさん馬鹿にしてるけど、この激務に耐えれるのかよ 【動静】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-540.html
?の時に比べたら、おれが3時間程度で処理できることしかしてないぞ
?はおれが10人居ても出来ないことを平然としてたと思うけど


愛国的な鳩山首相閣下に近い関係者「努力している姿を見せることに意義がある」 「浅瀬・徳之島」

も頓挫? 「5月決着」の可能性低く【普天間
過程は兎も角、結果が政治家に求められるものだろ
過程が怪しければ結果を出しても内政的には意味が無い部分もあるが、結果を出せない人間に意味は無


原口総務大臣児童ポルノ、インターネットでの接続遮断で法整備したい」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/397252.html
民主党の主張や公約が反民主的として規制されると思うんだが?
東大にもこの程度のゴミしか居ないのか
民主党の東大OBゴミだって、他のOBはもっと主張しないと同列にみなされるぞ


徳之島役場職員溺死事件、地元の人間なんてあんなとこいかない。
http://www.j-mp.net/archives/50397699.html
完全に友愛だな
そもそも地元民なら夜にそんな物を採らないだろ


鳩山首相「『最低でも県外』は党の考えではなく、私自身の代表としての発言」
http://hamusoku.com/archives/3120709.html
すげえ、世界最低の国家首相の下限がどこまであるか試しているようだ


中1女子「9条があれば、戦争をしないですむ」 高2男子「日本だけかっこをつけてる感じがする」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13727.html
やっぱり学校教育には地政学と、軍事学が必要だ


【画像有】秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51479345.html
場所は記憶してないが、80年代から一部の店ではそのサービスやってたぞ
メイドが居ても、パーツをその場で10秒止めてろとか、アミ線の後に〜〜の石と〜〜オームの抵抗と

ソケット持って来いみたいな支持できなければ意味ないし
その意味では>>429はアリだ
自分の望むものがその場で出てくるのだし


オリコン史上初、アニメキャラによるシングルが週間ランクで首位に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-486.html
一般人は音楽に普遍性を求めてないのだろう
今から考えると、マクロスってすごいアニメだったな


若者はなぜモノを買わないのか? 三菱総研コンサル「金がないから。対策は職業訓練&産業創出」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1240.html
>>401に何も言えないな
私の師匠連中は10〜4位年上までの人達なのだが、なぜそこまで金を使えるって使い方してた世代だ


個人的には農業やって、月に3エロゲ程度の浪費が出来るならそれで十分なのに


お前らをオタクに染めた元凶アニメ特集(まとめ)
http://otapoid.blog76.fc2.com/blog-entry-362.html
根本的にはパトレイバーだが、その後をナディアが上書きしたな
私が昔のアニメや特撮を知っているのは、師匠たちの洗脳とかつて延々再放送見てた部分があるからだ


ああ、ルパンは最初から好きな作品だけど
なのはがとらはの続きだって知ったのは5年くらい前だし


このテトリス難し杉ワロタw
http://hamusoku.com/archives/3117688.html
これは死ねるレベル
ポルナレフでも解決できない


一生女に困らない。    vs    一生金に困らない。
金に困らないを選ぶ
個人的に>>52で終わり


アニメーターの卵、国費で育成 文化庁、2億円投入へ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2805.html
焼け石に水レベルではないな、一瞬で溶ける
某新聞のように500億で足りようでもなく、1兆突っ込んで改善されるレベル
ただし、国外に外注は無しで


【日中】 「この海域は中国の規則が適用される。調査を中止しろ。」 〜日本EEZ内での測量に中止要求され、海保は引き返す
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1213625.html
なぜ引き返す


上海万博の''中国人のマナーの悪さ''に欧米がカルチャーショックを受ける
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-321.html
今頃気づいても手遅れです


世界一栄養が無い野菜キュウリに、脂質分解酵素「ホスホリパーゼ」が含まれている?
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-916.html
そうだったのか