【韓国】「羊の皮を被ったオオカミ」〜在日同胞、窃盗行為で捕まる
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1214726.html
日本人の振りした朝鮮人だろ
狼に謝れ


【社会】前の父親、今の父親の行方が分からず、17歳で無戸籍…国も解決できない
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1209672.html
この女がニューカマーの賤人であるに500ウォン


【コラム/毎日】口蹄疫のため、鹿児島の小学校が修学旅行を中止。人には感染しないのだから児童の「修学」のいい機会にできたのでは
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-109.html
脳に特亜ウィルスが入っているな


汚沢の時の鳥越と明石の時の鳥越
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2828.html
今は即座にブーメランが返せるから便利になったもんだ


【政治】 民主・横粂氏 「鳩山首相、国民にたくさんの失望与えた」…ブログで鳩山首相や小沢氏辞任求める
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1209919.html
ヨコチンが言っても説得力が無い


【政治】鳩山首相「批判は私が受ける。先祖の墓に黄色い塗料をかけるような事は止めて欲しい。」
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-330.html
お前は日本の先達がやってきた事に泥かけているんだ
とっとと解散しろ


【政治】 福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる

法改正、あなた方が反対したんでしょ」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-770.html
さすがゲル
触れた瞬間にズンバラリ


日本海名称】 「東海」の代わりに「韓国海」を取り戻そう〜そうすれば我々の領土がより明らかに

なり独島問題も解決
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1214178.html
そうだね、その証拠をもってハーグに出てきてね


ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/148965407.html
匿名問題を理解してない人間にありがち
「自分」が「自分」であることを”自分以外”がどう説明するのかって話なんだがな


NHKFM今日は一日アニソン三昧」で起きた現象まとめ
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-961.html
案外混沌としてたんだな
ELISAの部分の聞き逃して、レールガンも力尽きて寝てた


鳩山総理にいつごろ迄期待してた?始めから期待してない人は好きな冷たい麺類を書いてね
http://hurriphoon.blog89.fc2.com/blog-entry-960.html
麦茶で汁を割る夏のそうめん


主席は、既に出涸らしのお茶っ葉に成り下がっております
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_1278.html#more
死ぬにしても、錦の御旗で英霊として祭られたい物です


みどりの窓口の中の人だけど何か質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1079.html
私よりもマルスの操作が下手な人間が窓口やっているといらつくなー
それと、客対応と急ぎの人間は分けて欲しい