一部の人間は判るんだが、声優の演じ分けは凄いよな

イン何とかさん(とある科学)と愛ちゃん(tt)が中の人が同じだとは調べるまで気が付かなかった


今のPCがメモリエラーで落ちる事が多くなった、やはり怪しい中古メモリは予備機でも使わない方がい

いようだ
かと言ってメモリを買い換えるなら、HDDも怪しい音を建て始めているので1万ほどでつかってメイン

マシンの予備機にメモリとHDDを突っ込んだ方が安上がりで性能上がるのが
問題はOSの変換だけだがこっちは何とかなるので無視


民主政権になったら日本崩壊するって言ってた奴www
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2648644.html
まだ日本終了になっていない部分がある意味凄いよな


【宮崎/口蹄疫】殺処分の家畜6万頭超す 感染の疑いがある家畜が出た農場などは43カ所
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-775.html
月曜日に更新情報があったらチラ裏系にうpする


民主・小沢氏「選挙のこと以外は聞くな。民主主義はルールを守らなくちゃ」 会見で記者にイライラ
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1351132.html
支持率減っているけど、小物感が急上昇でいいじゃないか


民主党研究会、「状況に応じ政権公約を変更できる参院選公約」を提言
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1266.html
嘘しかつかない政党が、嘘を政党正当化するようです


【急募】トイレに紙がない → Twitterを見た人が届ける
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-464.html
これってヨドバシアキバだからこそ成立した話だろ
ネット使えるなら、店の電話検索して持ってきてもらった方が確実だと思う


サントラが素晴らしいアニメ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13480.html
true tearsとefは確実に入る、D.C.は判ってくれる人間が少ない


おまえ・・・・・・・・プロの掟を知っているな?
http://alfalfalfa.com/archives/393807.html
色々台無しだー


エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-501.html
これでメーカーが生き残れる方が謎だが
私はちゃんと買ってますよ、買っただけで満足して積んでいる作品が多いけど(殴
2k程度の奴は30分で終わるんで、多数のキャラが出る奴はお買い得だと思うんだけどなー