【政治】 「あり得ない」 鳩山首相、衆参同時選挙を否定…民主党議席が減ることに強い懸念
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-132.html
>>11でいいよ
それよりも解散は何時なんですか?



鳩山首相マニフェストは重視しなければならない」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2816.html
【政治】民主党ガソリン税など暫定税率廃止の公約を削除http://milfled.seesaa.net/article/149174676.html
で?


小沢「支持率低下の原因は鳩山のリーダーシップ」
http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-2206.html
お前が思うんならそうだろうな(ry



毎日新聞社、若者向けTwitterまとめ新聞「MAINICHI RT」創刊 週6日宅配
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1265.html
HENTAIで言う若者って、50歳位じゃないの?



ベストマザー賞に、民主党蓮舫衆院議員!「もらっていいの?子供は立派に育ってくれました。」
http://oiwww.ldblog.jp/archives/51573170.html
マジコンだろ?
日本最強の法務部隊がアップをはじめているから、一罰百戒の目標にはちょうど良いんだよね



ソフトバンク孫「日本の全世帯へ光ファイバー配備すべき」→「いらねーよ」と叩かれまくる
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1448.html
>>70で終わり
禿が参入すると確実にいろんな部分が停滞するんだから黙ってろ
それと、とっととウィルコムの経営から手を引け
京セラ同様に借金返済がやばい状況なんだから


柔らか銀行の禿げ損と光の戦士の続き
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_4960.html
やっぱり禿が暗躍してたんだな
しかし、ここでトラップがとあるところに複数あったりすると読んでいる
そもそも、佐々木さんの疑問に答えられないところと、禿のサポート部隊が糞運用だって部分がこれと

関わるだろう
基幹線の維持は、禿が直接入れない系統の発注が多いし


【超絶大赤字】レオパレス、350億→790億の赤字に 再度大幅な下方修正 急激な業績悪化で
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-337.html
>>2は見事wwwww
入居者の人間が困らない気がするのでいいんじゃないか?


PS3 の訴訟問題が、ついにYahooニュースになる
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-955.html


大橋巨泉外国人参政権で滅びるような国なら滅べ」と遺言
http://netouyonews.net/archives/3128706.html
お前が滅べ


コメが凶作になった場合、「神」に「明」と書く会社の動きに注目してくれ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_3963.html
昨日今日と現場に行って来たのだが、新潟の米農家の変態振りは異常
まだ雪解けてないところもあったし、機械が絶対使えないところでも去年の跡が残っている
これを継承できる人間が何処までいるんだろう?
そんな事を田んぼ持ちの人間ですら思ってしまった
うちはまだ良いよ、GWには機械で田植えできるから
自給率のタイムリミットは実は10年後程度にデッドラインがあると思う
つーか、職が安定してないの含めて私は何屋さん何だろうと思わなくも無い
一応、百姓百識が目指す天だが、酒は免許取らないと造れないし