【速報】鳩山首相、5月末決着断念を表明 「6月以降も努力はする」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1291.html
努力はして当然だ、結果は?
それと解散は何時ですか?


米政府「公約破り」に不快感、「日米同盟を腐食させている」「ハトヤマに面会する場合は一日の最後にしろ。考えがころころ変わるから」と皮肉も&ポスト鳩山に関心をよせる
http://reser.jp/type/m/1273745991
それ皮肉じゃないんだぜ


鳩山「学べば学ぶほど米兵の抑止力が分かった」 石原「学ぶまで知らないとか(知能が)小学生みたいだね」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2866.html
63歳児と比べたら、小学生に失礼だろ


普天間】4月末からの大型連休中に訪米した民主党議員ら、米政府や議会関係者に徳之島の地元は賛成などとうその情報伝えてたことが判明
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/149763729.html
ダニエル・イノウエ上院歳出委員長って、移民2世で日本人部隊にもいた知日派の重鎮なのに
ルーピーズには何も問題が分かってないんだろうな
こいつらを最前線に送り込めば色々解決できるな〜


民主党のかわいい車イス議員・三宅氏、もう足は痛くないの?…足組んで鳩山首相の答弁聞く
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-793.html
ブーメランを自分で頭に刺してるよ


視力が0.1以下の人にしか分からないこと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2661107.html
あ〜、あるある


∠; ´∀`)野良ネコ巡り論争勃発 「なぜエサをやっちゃダメなの?かわいそう」「ならおまえが

飼え」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1289.html
たまに餌をやるだけなら何もするな
自分で飼う覚悟で、子猫が生まれたら里親を探すか避妊手術をしろ、そして周囲に迷惑かけるな
どっちもやらないなら不幸な子猫を増やすだけの偽善者だ
それとも、遅効性の毒を食わせれば良いのか(個人的にはやりたくない)
>>443はある意味究極の選択だわ
それのせいで手の無い小猿とかも生まれてるんだし


リフォーム関係の会社に就職が決まりそうなんだが…
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1094.html
何と言うことでしょう
今までみすぼらしい家が建っていた地域があっという間に更地に
と言うか、オレ自身は何をするのに幾らか大体分かるから騙されないけど
首都圏に行ってたときに色々あの手の連中に鍛えられて、警察の呼び方も覚えたしね
祖母が家を建て替えるときは大変だった、土木屋と建設屋と電気屋が相手だったから工務店の方が逆に

安い値段出してくる位だったから(マジで一回レベル測量で図らせろと言いたかったんだが、組み立て速度が速くて出来なかった)


吉野家で常連ぶろうとしたら・・・
http://2chcopipe.com/archives/51468431.html
ナイスボケ、おめでとう君は常連だw