二日酔いに関する迷信を解き明かし、本当に効く治療法をお教えします
http://www.lifehacker.jp/2010/05/100430_hangover.html


米紙に「ルーピー」と書かれた鳩山首相、このままでは、「史上最悪の総理」としか国民の記憶に残らないのではないだろうか
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-794.html
最悪ならまだマシだろ、記録にも残らない状態になったらどうしてくれるんだ


内閣支持率19%
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1297.html
日本の国債信用度、支持率、株価、円
あらゆる意味で下り最速だな
上がっているのは国債発行額と不満の声だけ?


地球温暖化税キタ━━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━━!!!!
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1298.html
もう、お前は何を
ポルナレフが死ぬのは無理も無い
個人的には、お前含む鳩山家の人間が全員死ねば人数割り以上のCO2削減になると確信しているが


民主党自民党・甘利衆院議員懲罰動議を提出 松木民主党国対筆頭副委員長、三宅氏は全治3週間のけがと発表
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-796.html


三宅雪子さん、Twitterから逃亡
http://alfalfalfa.com/archives/394583.html
裁判やった方が良いね


日本向けiPadは、SIMロックされていない アップルのスティーブ・ジョブズCEOが驚きの回答
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/707


麻生前首相「小沢はおかしいと思っている人の方が圧倒的に多いのでは」 各派閥の会合で衆参同日選挙に追い込めとの意見も
http://alfalfalfa.com/archives/394514.html



【政治】 鳩山首相「国民は政権交代の十分な成果が上がっていないといら立ちを強めている」[05/14]
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51513250.html
成果というか、まともな国政をやって結果を出せ
それが出来てないから、日本中あちこちで滞っているんだよ
お前に出来る唯一のことは、小沢の罪を総理権限で全部表に出して、一緒に刑務所に行くことだけだ
その前に解散をやれよ


バブル期にありがちだった事を挙げて不愉快な気分になるスレ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2665397.html
ある意味、昭和天皇で終わった時代なんだとはおもう
あの人が日本の全てを背負って、その後に自ら消えていくように去っていった時代の終わりなんだろう
GS御神に関しては同意、横島は煩悩さえあれば生きていけるから時代は関係ないのだろうが


近親相姦って実際にあるの?
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1527.html
モブキャラは>>97のように存在するのか



FDが何百枚と出てきたんだけど、中身はほとんどエロ画像。
http://ayacnews2nd.com/archives/51638931.html
ありがちだ
5インチFDとかが大量に発掘されたときも、中身は半分がエロゲだったからw