千葉景子、 "差別や人権侵害をチェック" 人権委員会内閣府に設置する方針
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_2230.html
内閣府に設置するって部分がより危険だ
そんな事を言うなら、さっさと死刑囚の執行に署名して判を押せ
それを出来ないなら裁判を起こしてやる


[メディア] ネット世論は「ルーピー」など嘲笑書き込みばかりが横行 政策議論を交わせるほど熟成していない
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1494.html
>>330
これだけで終わる、そもそもお前自身が自分で炎上レベルの質疑を処理できるのか?


東原あき「韓国料理恋しかったから最高です。」
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51634508.html
いいぞ、もっとやれ


【放送】「NHK受信料負担の意義、わかりません」 20代男女、30代女性…NHK 評価委員会が報告書[10/06/22]
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51634525.html
特亜に媚びるような番組流して、国益を犯しているなら潰れろ
そして、子会社からDVD出すの禁止で実費だけで配れ


民主党所得税・消費税のダブル増税クル━━(゚∀゚)━━!!!! 【税金】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-692.html
本命来ました、しかも民主党自身が税率の説明が出来ないってオチが付く


【菅】 もういいよ。 毎朝麻生がしゃべれ 【ぶら下がり】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-693.html
こっちの方が面白いだろw
我が党を釣ったら勝ちなんだし