在日の歴史を知ってお互いに交流を・・・韓国、朝鮮歴史書をそろえた図書館が新宿へ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1253732.html
この図書館の本には赤書きが乱舞するんだろうな
しかし、この資料の量はエンコリに参加してた人間がいるなw


みんな韓国を嫌ってるけど、一度冷静になっていいところを探してみようよ。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1708.html
北も込みで探したが、北の方が朝鮮人の死亡率が高い&外に出てこない以上の点はないので
韓国が最低だと判断しました


やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 第六話 市川&本八幡
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2635.html
油の多いラーメンを食うと、腸が処理できなくなって腹が下るんで
やや油っぽい方がメタボになってしまう
これの前の会は、知っている店が多くて楽しかった
しかし、前の職場やめる前は5時半に職場出て
帰りが10時ってとんでもないレベルの活動範囲だったんだと思ったり
その間は延々歩いてたり飯食ったり、古本屋に寄ってたりします